--.--.--
Zy.創刊5周年記念stylish wave ILLUSION' 07 vol.2
2007.02.17 CM(0)
ライヴ行ってきましたー!約4時間弱。長かった…!!!
以下、なんとなく一言感想兼メモ(←何も活用しませんが)。

登場順
・杉本さん
・人格
・マナ様(←…)
・Kra
・メリー
・プラ


≫杉本さんのライヴめっちゃいきたくなった。
月曜日恵比寿でやるよとか言われても急で困る。笑
光るめがねほしい…!と友達と言い合ってた。
ミサさまもがんばれリキッド…!!!!
選曲された曲がたまたまそういうのになっただけかもしれないけど、曲の雰囲気も結構すきでした。
何にしろMCが楽しかった。笑

≫人格もライヴ行きたくなった…!
想像をはるかに上回る性格を悠希はしておりました。すんげーよあの人。笑
人格音源ほしい…てかライヴ行きたいライヴ。声もすきだしサウンドもすきだしライヴ行きたいー…。
ワンマン行きたい。←…
景夕が悠希のこと苦手と言って悠希が景夕追いかけるのがなんかリアルで面白かった。てか本気で逃げてたよ、けーゆ。笑

≫マナ様のバンド(…)は一番ヴィジュヴィジュしてました。まあ闇闇言ってましたからそりゃそうですけど。
英語喋られるから何言ってるのか分からなかった。笑←馬鹿
……私絶対これ後ろいたほうがよかった。まあライヴ自体後ろ居なきゃ落ち着かない奴なんですけども。
ヘドバンできない私はだめだめだったよチクショウ…!
曲はかっこよかったですけどもね!

≫Kraのときは死にそうだった。(そんな)
ショータイムとくに。前後左右がヘドバン(すいません私しなくて)。
ああこのイベントはKra目当て多かったんだなと実感させられた。ぐふぉあ。
しかもフリむずかしい。咲くタイミングが違うのがいたらそれ私(…)。
私はKraの場合も後ろじゃなきゃだめだなとさらに実感。
…うん、申し訳ないよ結構前にいたし背高いし後ろにいたの本命さんだったら本当に申し訳ない……。
友達がKra本命だったからその位置だったんですけどね。
結良に咲きまくりました。かっこいいよ彼!
景夕も舞っちょもメイクかっこよかったよ…!

≫これは一気に疲れがふっとんだ。笑(疲れがふっとんだというか疲れてはいるんだけどそんな疲れも気にしなかったというのが妥当)
それまで腕上げるのも疲れて微妙だったのがメリーだったら背筋伸びて両手もぴーん状態だった……!!←これ素直にびっくり
ゆうゆうけんいちけんいち行ってました。下手にいたけどねわたし。
曲全然覚えてない。溺愛の水槽とコールingしかほんと覚えてない…意識朦朧としてました。(Kraで酸素足りなくなってた)
テツさん髪切ってたー。かっこよかった…!!!
5月のレモンホール行きたいー…。
ずっと高い声で名前叫んでたのが一気に低くなった(・∀・)やっぱこっちが地なんだと思ったw

≫そして最後、プラ。
有村さん、あんな性格とは思いもよりませんでした。めっちゃかわいらしい…成人男性に言うせりふじゃないですけども;
これまた音源が欲しい………欲しいのばっか…………!!!!!orz
スピカいい曲だった…きゅん。
有村さんのステージパフォーマンス?なんて言うんだ、歌ってるときの行動。あれすっごい目を奪われる…!素敵だった!
最後の煽り曲も超好みだった。あれなんていう曲なの…!!!(欲しい)



うん、こんな感じでした。
耳鳴りまだやまないよー……。耳栓買わなきゃまじで。汗

次のライヴまで一ヶ月ー…(´Д`)
これまた対盤。目当てはさて何番目だろうなー。
楽しみです。


おわり!
めちゃんこ寒い。
2007.02.16 CM(0)
ああ、日付が変わったから今日マラソン大会だ。
・・・・やだなあもう。ほんと。
ライヴ見事に時間間に合わないしね。何これいじめ?(被害妄想)

なんだか最近、オンラインの方々と連絡とる(というかメール)のが怖い。なんだお前今更何の用だみたいな感じになりそうで。
・・・なってたらどうしよ。

ブログにコメントもちょっと怖くてできなくて。
なんでだろうなあ。


連絡が途切れちゃうと、やっぱりなんか、また、っていうのはあまりにもうざいかなあとか思う。
・・・・・・・・・・・なにこのネガティブ(いや別に鬱日記ではない。そういう自覚はあるのだけども汗)。


こんなとこで言うの卑怯だけども、
まじで野音行きたかったよー。
4月はちょっと、5月に横浜まで行くし結局ライヴは我慢しなきゃいけないんだけど(野音高いし)。メリーの5月公演行きたかったけどこれも我慢しないといけないかなあ・・・。涙
でも行きたかったよーアリスー。
この前うっかりNUMBER SIX.みたらきゅんきゅんしてきて(・・・)めちゃくちゃライヴに行きたくなりました。
すてきだねみんな。

どうにかメアの横浜公演落選しなかったのはよかったけど、交通費やばいね。いつもの倍くらいかかりそうだ・・・。


あー、もう、ほんとなんか、うあーってかんじ。
私いつもメールとめちゃうんだけど(言葉をすぐ選べない)、メールしたいよー・・・。

いろんな人に言えることだけど、
まだ私はお友達としてみてもらえているのかな。


・・・・・・・・・・・・考えると怖いからやめとこ。








ねようかなそろそろ。明日大忙しだしな・・・。
おやすみなさい。
復活・・・!
2007.02.12 CM(2)
パソコンなおりました。

・・・まあ誰もここ見てないかもしれないだろうけど。笑
自己満足で書いてるブログですからね!

今これリビングで打ってるんですけどもママンに
「あんた打つの早いわね!」って褒められた!←笑
まあ伊達におたくしてませんからね。キーボードの位置覚えたよー
でも初期化したせいで顔文字でねえよちくしょう。
チックショーーーーー!!!!!!!!!!1

とりあえずこんな内容で申し訳ないですがおわり。爆
とりま復活。よかったよかった。
り・ぼ-ん!←・・・

出会いと別れの螺旋を越える想いを遂げるために
2007.01.20 CM(1)
久々のブログに書く日記。
見事に黄泉にハマった友達が新しい記事を書かないとコメントできないって話をしたのでね。
でも今回はちょっと、V系の話はあんましないつもりなんですけどもね。

あのね、明日から火曜日まで急遽帰省することになったんですが。
おじいちゃんがね、息をひきとったってことで。



尊敬サイトさまの小説であった話で
『自分達は普段、これから先も生きてることを前提にして生きてる』
ってあったんですけど、その通りなんだなって。

何ヶ月先のライヴの予定を立てたり、
何年先の受験のことを考えたりね。

それはさ、『何ヶ月後も何年後の自分は生きてる』って考えのもと、そういう計画が成り立つわけで。
でも実際はわかんないことなのに。
明日の自分の命が繋がってるかも、わかんない。

たださ、四六時中そんなこと考えてても仕方ないし、
そんなこと考えても楽しくもなんともないし。
私は何ヶ月も先のライヴの予定を立てるのが楽しいし、それが楽しみなんだけども。

なんか話が繋がってないんですけどもつまりは、
命って、いつまでも続くものじゃないうえに、
いつなくなるかわかんないんだっていうことを痛いくらいに実感したってことが言いたかったんです。



飛行機こわいよー。
愛して愛して愛しきれません
2007.01.15 CM(1)
行って来ました渋谷AX!
3時前についたのに時間足りなかったね。物販並びすぎだチクショウめ!
(グッツの先行販売ギリで買えた!よかった!)

そんでもって以下、セトリ(超自信無)
・自傷
・落羽
・シアン
・ナヅキ
・惰性ブギー
・わすれな草
・東京傷年
・HATE
・極東乱心天国
・star[K]night

アンコ
・the WORLD


恐らくこのセトリはFCライヴ全体で同じであろう気がする。
行く人楽しみのために見ないほうがいいかも!(遅い)

どっかで、ひつ・にーや・るかさんのM魔王withHOIZ(だっけかorz)と、
よみ・さきとのカッ・・・・やべえ名前忘れた(!!OTZ)でわかれてやってました。
よみくんとさきとの…あれね、レミオロメンすきな私にとってはすごい嬉しかったよ。
粉雪より3月9日のがよかったけどさ!(でもそれならにーやいてほしいんだけど)

にしてもあれね、ほんと、
『にーや本命なんじゃないの?』
と何度も言われていますが否定しますよ私は!!!1
私はるか本命のにーや贔屓です!!!!!!
(※にーやを贔屓しすぎな気もしなくはないですが)

そんでもって衣装。
にーや超かっこいい!!!!!!!!!!!!!111
さきとはホストだしね。ホストを意識してないのにホストになっちゃってたからね。
もう、きゅん。って感じだった。にーやに。
※しつこいけど一応本命はるかさん
るかさんもかっこよかったけど!タオル巻いてたのがかっこよかったよ、うん。笑
働く漢でした。まさに。にーやもね!
よみくんは、ね、なんか。笑
ほんと(笑)って感想しかでないんだけど。
ゾジータすてきだった。曲の雰囲気と衣装がミスマッチなことこのうえなかった!!!
面白かったけどもね。

にしてもジャイがひとつもなかったのには残念だ(´・ω・`)
アンコでしてくれるかと期待したけどthe WORLDしかしてくれなかったしなー。
碌聞きたかったな。あのさきとのソロだいすき!

ちょっと後悔したことはあの、
麺見るよりにーやの指をガン見してしまったこと。苦笑
こればっかは無意識にしちゃうんだから仕方ない…ベース私もにーや目指して頑張ろうかな!(思うだけはタダ)


春ツたのしみです。
下手側だといいなあ…!(切実)


そんじゃ追記はゆずちゃんからもらってたバトン!

そしてコメントに変なこと書いてくるお嬢さん方は何なのかな(#^ω^)


ツヅキヲヨム
backhomenext
