スポンサーサイト
--.--.--
阿々 爆進してよ我が道を
2006.08.30 CM(1)
複雑!←

オフ友用の日記なぞもう書いてる暇なんてない……=つくれない。
この日記を見られても大丈夫だろうか…(´・ω・){おたっきーな話は避けねば……)
そしてその友達に日記を更新しろといわれたので更新。

実は学校の帰りの電車の中、隣にお隣りに住んでいる夫婦(結構お歳)の人が座ったのですが………

気付かれなかった…!
一度、私が「あ…」と言ったら、「大丈夫大丈夫座れるよ」と言われた。
………(;´・ω・`)
私って、そんな……なんていうかアレかな、存在薄いかしらね……………。


あ、あと私が一方的にお友達だと言い張っているオン友さんのブログリンクを貼らせて頂きました(大量リンク)
散々「早く了承得なきゃ」とか言って結局了承得てませんよ←
いやだったりしたら言ってください。リンクはがします(あとはハンネが嫌だったり)。

……某ダブルYさんはなんていうんだ、日記がお絵描きのアレ……とりあえず、ブログじゃなかったのでリンク貼ってませんが……貼りたかったけれど←

(;;;;´・ω・`)
スポンサーサイト
prevhome next
2006.08.30 (22:09) + URL + EDIT
こんばんわ 壁lω・`*)
ゆずです。
リンク貼りありがとうございます(・∀・*)
えーと、それで…こちらからも貼らせてもらっていいでしょうか…?

ではでは用件のみですが失礼します(´∀`;)












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/7-9a991293
home
