スポンサーサイト
--.--.--
どこまでも続く道なき道の先に
2007.04.06 CM(0)
勉強しようよあたし。
ブログのテンプレートの編集してる場合じゃないよあたし。

…ちょっとやってきますまじで。
課題テスト分だけはとりまやらねば…OTZ


えーと、あの、近々このブログ変えますー。
………いや、またFC2ですが。
だってさーもう、やばいよ、
パスワード忘れた(…)。
またかよって感じですが。さっぱり覚えてません…
メモんなきゃなあ。

※今クッキー有効になってるんで入れる


とりあえず課題。課題やるど…!







追記は朱鷺ちゃ・・・いや名前変えたほうがいいのかこれ・・・!汗
勝手に強奪してきました。ダメだったらごめんね…土下座する(´・ω・`)









◆V系1番…バトン

●1番初めにはまったメンバーは?
 多分さきと。笑
●1番かっこいいと思うメンバーは?
 ニーヤ
●1番可愛いと思うメンバーは?
 珀くん
●1番いじめたくなるメンバーは?
 -
●1番ペットにしたいメンバーは?
 -
●1番結婚したいメンバーは?
 ニーヤ
●1番抱き締めてみたいメンバーは?
 パン様(…)
●1番抱き締められたいメンバーは?
 ニーヤ
●1番愛して止まないメンバーは?
 るかさん
●1番同棲したいメンバーは?
 ニーヤ
●一生変わらず愛せるメンバーは?
  るかさん
●このバトンを回すV系狂愛の3人
 -


ニーヤばっかだな・・・。
ところどころニーヤにするところをruiと悩んだ。笑



◆今現在ケ-タイの待ち受け画面につかっているのって何?
 顎髭るー(ハァト)
◆テンションあげるために聴く歌は?
 ジャイアニズム
◆今まで01番楽しかったコンサートは?
 メアさん
◆大好きなアノ人に逢えるとしたら何がしたい?
 -
◆最近実は気になっている芸能人は?
 大泉洋
◆最近おすすめの音楽は?
 メア/heidi.
◆無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
 -



バンギャばとん
□あなたはバンギャ?
 うん心は一応。
□暴れギャ?静かギャ?
 最近暴れたくなってきたギャ(…)
□ライブでいつもどの辺にいる?
 今までは後ろ。 これからは前行きたい。笑
 上手~下手は希望的には下手だけど基本どこでもいいっちゃいい。
□今現在行く予定ライブ数は?
 4本。
 ・・・・・・・・金ない。涙
□インストは?
 ないー
 heidi.のインスト行きたかった・・・・・。
□ライブでの持ち物は?
 携帯財布タオル目薬(←ドライアイ)
□大好きなバンギャは?
 うふっ
□逆に嫌いなバンギャは?
 嫌いはいない。
 苦手はいるが・・・。
□バンギャでよかった?
 うん!
□仲の良いバンギャ5人に回して
 -





jんさんがぜんぶもっていけばいいと思うよ(…)

↑ごめん冗談。笑


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/58-726212c5
home
