スポンサーサイト
--.--.--
そしてそっと開いた掌 そこに今も四ツ葉を
2007.03.20 CM(1)
heidi.イイヨ…スキダヨ………!!!!
いまだに麺の顔がわからない。覚えるのって大変だよなあ…私メア苦戦していた記憶があるもの。笑
5月ライヴ楽しみだ。メアの後だから首と腰ヤバイんでねーのあたし…OTZ


メアライヴについては追記。超簡易。

3/18 NHKホール セトリ
いろんなところ参考。(…)


BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM(出だしのとこのみ)
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby
crevasse
アルミナ
HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
(MC)
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
(MC)
Morpho

【アンコ】
(MC)
縷々~lulu~
落羽
自傷(少年テロリスト)

【終演後】
Black Sick Spider
Morpho
※アコースティックバージョン



暴れたよあたしにしては。
…ヘドバンできると楽しいね……!!!!!!笑
やっぱり18歳なかったよね…なぜだ…。the FOOLもすんごい好きだったのにな…!!!
横浜で期待。あと国際フォーラム!
トレカ欲しいよほんと。3パック買ったのにニーヤ0枚って……OTZ

あと6月新譜発売だっけか!BタイプにクリミナルPVきたっぽ。よし。
ジャイ叱のPVも欲しいんだけどなー…PV集買うしかないか。うおー。。。


追加公演も楽しみだチクショウ…!
振込み今週・・・早いなー。
お金あるけどどうすんだ。jんさん!笑


おわりー。
スポンサーサイト
prevhome next
じそ
2007.03.20 (22:02) + URL + EDIT
お邪魔(/・ω・)/

DMきたね。どうする!
給料日間に合うから今度はあたしが払うか?
仁さん運ないよ(…)
てか一緒に行ってくれるの…?(・ω・`)
じんさん嬉しい。
ミキサンスキー(カタコト)

るうううううかああああああああああ













トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/56-08028238
home
