スポンサーサイト
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Zy.創刊5周年記念stylish wave ILLUSION' 07 vol.2
2007.02.17 CM(0)
ライヴ行ってきましたー!約4時間弱。長かった…!!!
以下、なんとなく一言感想兼メモ(←何も活用しませんが)。

登場順
・杉本さん
・人格
・マナ様(←…)
・Kra
・メリー
・プラ


≫杉本さんのライヴめっちゃいきたくなった。
月曜日恵比寿でやるよとか言われても急で困る。笑
光るめがねほしい…!と友達と言い合ってた。
ミサさまもがんばれリキッド…!!!!
選曲された曲がたまたまそういうのになっただけかもしれないけど、曲の雰囲気も結構すきでした。
何にしろMCが楽しかった。笑

≫人格もライヴ行きたくなった…!
想像をはるかに上回る性格を悠希はしておりました。すんげーよあの人。笑
人格音源ほしい…てかライヴ行きたいライヴ。声もすきだしサウンドもすきだしライヴ行きたいー…。
ワンマン行きたい。←…
景夕が悠希のこと苦手と言って悠希が景夕追いかけるのがなんかリアルで面白かった。てか本気で逃げてたよ、けーゆ。笑

≫マナ様のバンド(…)は一番ヴィジュヴィジュしてました。まあ闇闇言ってましたからそりゃそうですけど。
英語喋られるから何言ってるのか分からなかった。笑←馬鹿
……私絶対これ後ろいたほうがよかった。まあライヴ自体後ろ居なきゃ落ち着かない奴なんですけども。
ヘドバンできない私はだめだめだったよチクショウ…!
曲はかっこよかったですけどもね!

≫Kraのときは死にそうだった。(そんな)
ショータイムとくに。前後左右がヘドバン(すいません私しなくて)。
ああこのイベントはKra目当て多かったんだなと実感させられた。ぐふぉあ。
しかもフリむずかしい。咲くタイミングが違うのがいたらそれ私(…)。
私はKraの場合も後ろじゃなきゃだめだなとさらに実感。
…うん、申し訳ないよ結構前にいたし背高いし後ろにいたの本命さんだったら本当に申し訳ない……。
友達がKra本命だったからその位置だったんですけどね。
結良に咲きまくりました。かっこいいよ彼!
景夕も舞っちょもメイクかっこよかったよ…!

≫これは一気に疲れがふっとんだ。笑(疲れがふっとんだというか疲れてはいるんだけどそんな疲れも気にしなかったというのが妥当)
それまで腕上げるのも疲れて微妙だったのがメリーだったら背筋伸びて両手もぴーん状態だった……!!←これ素直にびっくり
ゆうゆうけんいちけんいち行ってました。下手にいたけどねわたし。
曲全然覚えてない。溺愛の水槽とコールingしかほんと覚えてない…意識朦朧としてました。(Kraで酸素足りなくなってた)
テツさん髪切ってたー。かっこよかった…!!!
5月のレモンホール行きたいー…。
ずっと高い声で名前叫んでたのが一気に低くなった(・∀・)やっぱこっちが地なんだと思ったw

≫そして最後、プラ。
有村さん、あんな性格とは思いもよりませんでした。めっちゃかわいらしい…成人男性に言うせりふじゃないですけども;
これまた音源が欲しい………欲しいのばっか…………!!!!!orz
スピカいい曲だった…きゅん。
有村さんのステージパフォーマンス?なんて言うんだ、歌ってるときの行動。あれすっごい目を奪われる…!素敵だった!
最後の煽り曲も超好みだった。あれなんていう曲なの…!!!(欲しい)



うん、こんな感じでした。
耳鳴りまだやまないよー……。耳栓買わなきゃまじで。汗

次のライヴまで一ヶ月ー…(´Д`)
これまた対盤。目当てはさて何番目だろうなー。
楽しみです。


おわり!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/54-e77daa13
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。