スポンサーサイト
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いと別れの螺旋を越える想いを遂げるために
2007.01.20 CM(1)
久々のブログに書く日記。
見事に黄泉にハマった友達が新しい記事を書かないとコメントできないって話をしたのでね。
でも今回はちょっと、V系の話はあんましないつもりなんですけどもね。

あのね、明日から火曜日まで急遽帰省することになったんですが。
おじいちゃんがね、息をひきとったってことで。



尊敬サイトさまの小説であった話で
『自分達は普段、これから先も生きてることを前提にして生きてる』
ってあったんですけど、その通りなんだなって。

何ヶ月先のライヴの予定を立てたり、
何年先の受験のことを考えたりね。

それはさ、『何ヶ月後も何年後の自分は生きてる』って考えのもと、そういう計画が成り立つわけで。
でも実際はわかんないことなのに。
明日の自分の命が繋がってるかも、わかんない。

たださ、四六時中そんなこと考えてても仕方ないし、
そんなこと考えても楽しくもなんともないし。
私は何ヶ月も先のライヴの予定を立てるのが楽しいし、それが楽しみなんだけども。

なんか話が繋がってないんですけどもつまりは、
命って、いつまでも続くものじゃないうえに、
いつなくなるかわかんないんだっていうことを痛いくらいに実感したってことが言いたかったんです。



飛行機こわいよー。
スポンサーサイト
prevhome next
みりちやん
2007.01.23 (08:38) + URL + EDIT

なるほどっ
ベースとギターの区別
ついたよ(・∀・)


今日千葉帰るのね★!
気を付けるのだよ(^ω^)

またをたくとーく炸裂
しようぜ♪・゚













トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/51-196e15dd
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。