スポンサーサイト
--.--.--
愛して愛して愛しきれません
2007.01.15 CM(1)
行って来ました渋谷AX!
3時前についたのに時間足りなかったね。物販並びすぎだチクショウめ!
(グッツの先行販売ギリで買えた!よかった!)

そんでもって以下、セトリ(超自信無)
・自傷
・落羽
・シアン
・ナヅキ
・惰性ブギー
・わすれな草
・東京傷年
・HATE
・極東乱心天国
・star[K]night

アンコ
・the WORLD


恐らくこのセトリはFCライヴ全体で同じであろう気がする。
行く人楽しみのために見ないほうがいいかも!(遅い)

どっかで、ひつ・にーや・るかさんのM魔王withHOIZ(だっけかorz)と、
よみ・さきとのカッ・・・・やべえ名前忘れた(!!OTZ)でわかれてやってました。
よみくんとさきとの…あれね、レミオロメンすきな私にとってはすごい嬉しかったよ。
粉雪より3月9日のがよかったけどさ!(でもそれならにーやいてほしいんだけど)

にしてもあれね、ほんと、
『にーや本命なんじゃないの?』
と何度も言われていますが否定しますよ私は!!!1
私はるか本命のにーや贔屓です!!!!!!
(※にーやを贔屓しすぎな気もしなくはないですが)

そんでもって衣装。
にーや超かっこいい!!!!!!!!!!!!!111
さきとはホストだしね。ホストを意識してないのにホストになっちゃってたからね。
もう、きゅん。って感じだった。にーやに。
※しつこいけど一応本命はるかさん
るかさんもかっこよかったけど!タオル巻いてたのがかっこよかったよ、うん。笑
働く漢でした。まさに。にーやもね!
よみくんは、ね、なんか。笑
ほんと(笑)って感想しかでないんだけど。
ゾジータすてきだった。曲の雰囲気と衣装がミスマッチなことこのうえなかった!!!
面白かったけどもね。

にしてもジャイがひとつもなかったのには残念だ(´・ω・`)
アンコでしてくれるかと期待したけどthe WORLDしかしてくれなかったしなー。
碌聞きたかったな。あのさきとのソロだいすき!

ちょっと後悔したことはあの、
麺見るよりにーやの指をガン見してしまったこと。苦笑
こればっかは無意識にしちゃうんだから仕方ない…ベース私もにーや目指して頑張ろうかな!(思うだけはタダ)


春ツたのしみです。
下手側だといいなあ…!(切実)


そんじゃ追記はゆずちゃんからもらってたバトン!

そしてコメントに変なこと書いてくるお嬢さん方は何なのかな(#^ω^)














■1まわす人を先に書いておく(5人)
まわさない

■2 お名前は?
言えないw

■3 おいくつですか?
16歳(゚∀゚)

■4 ご職業は?
馬鹿学生兼エセバンギャ

■5 ご趣味は?
音楽鑑賞
ベース弾き
パソ弄り

■6 好きな異性のタイプは?
ばばゆうじ

■7 特技は?
ない!!!!!!!!!!!1

■8 資格等何か持ってます?
漢検2級
書道硬筆初段くらい(曖昧)
だてお

■9 悩みがなにかありますか?
時間が足りない。
やりたいことがたくさんたまっている。
お金の使い道
いじめてくる友達について(そんな深刻なものじゃないですがw)
お前らだぞこのやろう!興味ないくせして待ちうけるかさんにしやがって!!!笑

■10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すきな食べ物:きなこ・いちご
嫌いな食べ物:魚介類・貝類

■11 あなたが愛する人に一言
身体に気を付けて生活さえしてくれれば。
笑ってさえいてくれればいいです。

■12 回す5人を指名すると同時にその人の紹介を書いてください
回さないのでパス

■13 このバトンを回してきた人に一言
(*´ω`*)うふっ
2月のメリーのイベント行こうねいいんだよね…?!?!?○| ̄|_←

■14 今 所属してるもの
現音

■15 今のテンション
疲れてる(´∀`)

■16 最近で1番「アツかった出来事」
おしゃべり

■17 おとついの晩御飯は?
たべてないかも。

■18 好きな感触は?
わからん

■19 占い信じますか?
微妙

■20 自分を色で表すと?
無色

■21 明日の自分を予想して下さい
持久走が嫌だと嘆いてる。

■22 今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
未確認生物が地球にきて人間殺しまくる夢
こういう夢何度もみてる○| ̄|_

それか陰陽座のメンバーに何故か鍵盤で加入したことw

■23 今一番行きたい国は?
オーストラリアのカヤブラム

■24 今日の服装は?
私服

■25 お勧めの映画は?
デスノ
松山ケンイチちょうかっこいい(*n´∀`n*)

■26 好きなアーティストは?
たくさんいるのでパス

■27 好きな季節は?
春秋

■28 win? mac?
ういんどうず

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
人間兼池様

■30 最近読んだ本?
雑誌でもいいならフールズ。

■31 好きな天気は?
晴れ

■32 今日一日過ごして学んだことは何?
おまじないは馬鹿にできない。

■33 今日はコーヒーを飲みましたか?
飲んでない飲めない。

■34 今ハマっていることは?
ベース

■35 好きな芸人を一人
そこまで贔屓する芸人さんいません

■36 どんな人生を歩みたいですか?
やりたいこと見つけてそれに向かって頑張りたい。
やりたいことないからやりたいこと見つけたいー。

■37 座右の銘は?
とくになし

■38 好きなブランドは?
とくになし

■39 幸せを感じる瞬間は?
心から笑ってるとき

■40 自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
すいません死にたくないかも。
自分の命と引き換えにできるほど勇気ないです…OTZ





好盤バトン

●本命盤でなく好盤を挙げてください
・メリー
・バビロン
・12012

●盤で一番好きな麺は?
・メリー*結生くん
・バビロン*自主規制。笑 ※とくにいないという理由でもある
・12012*宮脇さん

●なぜその盤を好きになったんですか?
・メリー*知り合いの人から教えて頂いて
・バビロン*上記参照
・12012*上記参照

●好きな歌は?
・メリー* 林檎と嘘・高層ビルの上でラストダンス・やさしさキッド・Shambara・黄昏レストラン
・バビロン* In a coop・Knot theory・春麗...。・極楽蝶ハ東ニ沈ム
・12012* hermit・Aren't you dead yet?・ナイフ・Heart

●大本命になれない理由は?
本命がそれ以上にだいすきだから。

●麺にメッセージを
これからもがんばってください。
大変だと思うけど、これしか言えないけど頑張ってください。
だいすきなので本当に、心から応援してるので。
すてきな音楽、聴けるのを楽しみにしてます。

………某盤に言ってるようだ。笑

●このバトンを回す雑食そうな4人どうぞ
回さない。







+++あの人バトン+++


●見た目は?会ったことない人はイメージで
+小さくて可愛かった……!!!!←おま

●性格は?
+優しかったー、私のが年下みたいだったw

●恋愛対象にはなりますか?
+私にレズ発言なんてボロは出さないぜ(・∀・)

●動物に例えると?
+な、なんだろう……○| ̄|_ごめんなさい

●一緒に遊ぶなら何をする?
+ライヴ行きたい!

●あだ名をつけてください。
+ゆずちゃん(まんまじゃねえかYO!!)

●次に回す人三人
+ゆずちゃんに返し。

こんな回答でごめんなさい<○>






1.初めに回す人5人
回さない

2.自分の本名
(´∀`)

3.年齢
16歳

4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?
想像力が働かないのでパス。←
一番高価なものは多分iPod。

5.好きな顔文字と絵文字は?
(´・ω・`)
(´∀`)
登録してある顔文字があんまないからこればっかw
絵文字はあんまり使わないけどトランプ系のハート。

6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?
うおおおおぉぉおつめてええええぇぇぇえええ

7.赤から連想するキャラは?
チカくん(苗字に赤ってあるから…orz安易!)

8.回してくれた人の存在
+楽しく話せる数少ないギャ友さん!
をたくな話も出来る数少ないギャ友さん!笑

9.1で答えた5人の存在






指定バトン


1*家族にするなら?
父:
母:ひつ
兄:虎氏、

2*友達にするなら?
+よみくん・なおさん(アリス)

3*彼氏にするなら?
+絶対 にーや

4*愛人にするなら?
+るかさん w

5*次に回す5人
回さない!



ゆずちゃんバトンどうもでした!



バトン回答BGM
*Wreck garden / バビロン
*loopain / ナイトメア
*妄想日記 / シド
*My Room Agony / 12012
*スノーシーン / アンティック-珈琲店-
*春雪の頃 / ガゼット
*流離ラプソディー / メリー
*シクレトトラク / 彩冷える
*ブループラネット / アリス九號.
*Strength Beyond Strength / メリー
スポンサーサイト
prevhome next
みりちやん
2007.01.16 (22:18) + URL + EDIT

PVの柩ちょっと
可愛いかったわ(・∀・)

るかさんとにーやわ
美希ちやんのもの★!

よみくんとあきらくんわ
みりちやんのもの★!

でも咲人も好き(^ω^)













トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/50-56a6522c
home
