スポンサーサイト
--.--.--
僕の歌は君のもとに届きますか?
2006.08.24 CM(0)

課題全く手につけてません。
やらなきゃな←


今になってみると、前回は散々な日記を書いていますね、恥ずかしい。
ゆずちそからコメントあったから消さないでおいたけど…!ありがとーゆずちそ!

でね、ちょっと今日、思ったことを。
心狭いんで、それでも読むという方は反転を……


↓読んでも嫌いにならないで下さいね!









考えてみるとやっぱり少し嫌かも、とか思ったり。
でも私は長年すきだったわけじゃないから、そんなこと言える立場じゃないんですけど。

デスノ、が、どれだけ注目されてるかは知ってる。
知ってるからこそ、こわい。
いや とか、そういう気持ちが少しでもある自分が嫌、で。
本人達にとっては、すごくすごく嬉しいことだと思うから私がそんなこと言っちゃいけないってわかってはいるんだけど。

本当、全然短い期間しか好きじゃないのに、何言ってんだお前って感じですが。それは自分で十分に解ってます。


知り合いのサイトの管理人さんが日記に書いてたけど、
マイネリーベで使われて、ファンになった人、多いって。

結果、ファンは増えるからいいことなんだ、けど。


アニメが好きだった私だから言える…ってか、偉そうに言える権利なんかないけど、あの頃の私が、もし、デスノを見て、メアを好きになったら、なんか。

CDを買うのは、その漫画が好き、だからっていうのが強いと思う。
実際私も、アニメがすきだったから買った、っていう経験はある。
本人達ではなく、その使われた漫画が好きだから、っていう(でもだからもっと知りたいな、と思ったからだけど)。

今回もPVDVDがつくのだと思いますが、もしそれを見て『えっ…』とか思ったら、嫌、で(私の本命盤だからそんなこと思うのだろうが)(実際私も最初V系雑誌みたとき、好きになれなかった(好きにならなかった)けど、今は生活の半分以上を占めてるわけなんであまり他人の好みをどうこう言えない)。


自分のことを悪くいうのは許せるけど、大好きな人を悪く言われるのは許せない、っていう気持ちが凄くわかった。

今の私は、それが強いなって。
メアが悪く言われるなんて、ないとは思う。嫌いな人だって、いるんだと思う(でもアンチなのを人にいうのは解んないけど)。
私だって声の好みはあるし、あまり好きじゃない歌手だっている。
でも、その人にだって沢山ファンはいるわけで。



そんな何年と好きなわけじゃないから、やっぱり私は嫌なやつだ……。
心狭すぎなんじゃないだろうかorz



偶然、に近かった、から。
某オン友さん(友でいいのだろうか…!!ガタブル)が、好きって言ってたから、知ったようなもので、
その人と知り合わなかったら、メアなんて一生、聴かなかった。(ロック一筋だったんだろうな)

だけど確実に、知る前より、今は楽しい。
本当に、楽しい。

本気で、すきなものが出来た。依存するわけじゃないけど、そんな感じ。













どうして、メアだったのかな。


ひつが、日記でデスノが楽しいって言ったから?
るかさんが、漫画とか、好きだから?



凄くこわい。


テレビ、とか出るようになっちゃうのかな。


思わず考えた。
でもそれにはきっと、デスノの力があって、
デスノだけのために買う人だっていて、

本人を知らない人達が買う。

それから、ファンになるかもしれないけど。














そんなどす黒いことを考えてると、壁にかかってるメンバーさん達が見れないから、やめときます。



うん、本当私、嫌なやつ。


一番謝りたいのは、その、オン友さん。
ごめんなさい、こんなこと思って…といいたい(だって私だって好きな時間が短すぎる…)。



でも、メアがそれで沢山の人に認められるなら、うれしいことです。



スポンサーサイト
prevhome next












home
