スポンサーサイト
--.--.--
過ぎゆく時の中へイラナイモノだけ置いてゆこう
2007.01.14 CM(1)
生きてますよ。
PCする暇がないです。交換日記書きたいのになあ…。くっそー!


昨日、『太陽の船』みてきましたー!東京ドーム!
S席の前から2列目!近い!笑 当たってよかったねママン。
マチャミが超近くで見れて嬉しかった!(マチャミすき)
上戸彩と猪木さんとテリーさんも!
土屋アンナかっこよすだった(゚∀゚)
そんでもって。

伊勢谷友介!!!!!!1

化粧と衣装が超すてきだった!てか化粧!化粧!!!!1
すっげかっこよかった。公式の写真とは全然違ったよー!
まじかっこよかった(ハァト)。
ハチクロの森田さん役だったらしいけど、ハチクロみてないし…でも森田さんって私が一番すきなキャラだったよ!
レンタルしてみようと思いました。ラブコンも見たいんだけどね。
ウエンツ派だけどてっぺーかわいいし!

私は面白い人がすきなんですけども(私の好みなんざ誰もきいてないけど)、
玉木くんも小栗くんもかっこいいけど何しろ性格がおもしろくてすきなんです。
大泉さんなんてパーマも愛しいよ!!!!笑
派遣のやつ一話見れなかったから次はみたいなあと思ってますー。
ちょっと、あんまりいい役じゃないけどね。大泉さん。
小泉さんがいい役だよね、わりと。
あんまり見てなかったから話がよくわかりませぬが…orz


ゆずちゃんからもらったバトンを明日くらいに答えたい。
ごめんね溜めてて!!!!!!!<○>





BGM
*ネオテニー
*Flora
*ジャイアニズム誤
*蛹
*赤鼻のトナカイ


これからAXまで行って来ます!
メアー!たのしみ!
物販たくさん買っちゃいそう(´・ω・`)今計算してたら値段が凄いことに…。
なんでにーやキャップなの!!!かぶんないから私買えないじゃない!!!(知らん)
なんでるかさんもミントケースなの!私あんまそういうの舐めないんだけど!!!○| ̄|_
ミントケースはかうけどさ。これからそういう習慣つくるけどさ!!!

春ツでも大きなお買物しそうだしね。お金ないね。やばいね。
てか今日は勿論一人ですw
わりと最近一人参戦でも平気じゃん自分とか思ってきました。
昔の私じゃ絶対無理だったな。

そんじゃ楽しんできます(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
prevhome next
さいとう美里
2007.01.14 (12:55) + URL + EDIT

こんにちわっ
さいとうです(=∀=)

部長わ相変わらず
をたくですな♪・゚

わたし黄泉様に
はまりましたっ☆〃


以上さいとうでした

さらばぢや
 ⊂二(^ω^)二⊃ブーン













トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/49-2c6fcf7f
home
