スポンサーサイト
--.--.--
通り過ぎてく今日にララバイ 落とした溜め息と林檎の実
2007.01.03 CM(1)

久々日記。えへ(きもい)。


とりま今更ですがメリーライヴの感想なぞ!
てけとーですYO(゚∀゚)


ゆずちゃんと一緒に行きました。ありがとー!
そしてあんた、ブログみたけど私超美少女じゃないぞ(#^ω^)
勘違いしちゃう人がいるかもだからやめてくれ(##^ω^)
とりあえずこれ言いたいこと一個目w(そんな

ライヴ内容的にはうーんと、
まあ基本着席、みたいなニュアンスで、私の視界はみんな始終着席してたんですけども。
うん、よかった。静かな感じのああいうライヴもなかなか楽しかったです。
だって曲終わったあととかみんな叫ばないんですよ!
拍手のみ。笑

声出したのはメンバー登場とアンコールくらい。アンコールも最初手拍子だけだったけど笑(アンコででてきたときネロもつっこんでたーw)
登場のときも思ったより声が出せなかったよ!アリスのとき超叫んだのに!OTZ
それがちょっと残念でしたー(。´-`)ホロリ

あとは、高層ビルの上でラストダンスは凄かった。
ガラが上行ったときには「何故そんな目立たない場所に!?」って思ったらダンサーさんがメインみたいな感じで。
超すごかった。ほんとに。
みんな見惚れてましたよー、隣のギャさん「すごー」って零してましたからね。笑

そのあとのさよなら雨も私すきでした。
何て言うんだアレは、ピアノ語り?でもガラが弾いてるわけじゃないから違うか。
えっと、キーボードの人と2人でやってたんですけども。
あれ何故かゾクゾクした・・!なんでだろ、第六感が反応しました笑

あとー…
ゆずちゃんも書いてたけどアンコのゆうくんかわいかった!
ネロがゆうくんのとこのマイクでMCするもんだからゆうくん準備できず後ろにいて。

あ、言い忘れてた(・∀・)


私は健一さんの素敵さに気付きました(・∀・)
健くん素敵です(ハァト)。ww
ギター弾いてる姿ちょうかっこいいよ!何だあれ!笑
ガチャポンで「ゆうくん・・・それか健くん」ってはじめてゆうくん以外の麺のことを思いました。
でたのはガラだったけどw

楽しかったです。是非今度はディナーつきでやってほしいw
絶対いくーヽ( *・∀・)ノ

ゆずちゃん、誘ってくれて本当有難うございましたー!
わざわざ書留で送った甲斐があった、書留1000円くらいとられるんだよ。笑


(´∀`)
(´∀`)あー
(;´∀`)な、なんかもう疲れますた

微妙な感想おわりーw




そして追記はまじめな話。
わりときもいw


















ようつべで某バンドのある動画見てました。
なんかね、すごいと思った。音楽に対しての自分の抱える考えっていうか何というか。
素で感動しました。見れてよかった。ほんとに。
そんなにさ、音楽に対して真剣になれるってのは凄いなって。
私もバンドやってるけど(部活ですが)、それの比じゃないっていうか。
勿論その人たちはプロだから軽い考えじゃいけないんですけど。
見習わないとなーと。

私もね、足は引っ張りたくはないくらいは思ってるのですけども。
来年…いや今年だ、多分今年の文化祭で演奏すると思うんですよ。で、そのとき下手な演奏はしたくない。
それに演奏することでいっぱいいっぱいになって客側のことを考えられないっていうのもいや。
どうせやるならどっちも楽しくやりたい。
だってさ、客側として何していいか解んないとかいやじゃないですか!(ただ演奏を見てるだけとか)
ならさ、一緒にノれたらやっぱり素敵だし。そう考えるとフリって凄いですよね。わかりやすい。

私はまあ、バンギャでV盤のライヴ楽しいって思うし、それはやっぱステージ上の麺のパフォーマンスだったりすると思うのです。
私がそんな麺みたいな器用ことできるはずはないって解ってるんですけど、棒立ちよりはいいんじゃない?と。
シールドついてるし、その範囲でしか動けませんが。笑
動き回る気満々ですよ今から。それにはベースを安定して弾けるようになる技術が必要ですがね!w

うん、とりあえずそんなかんじ。
乱文ー○| ̄|_


えっと、最後に言いたいことは

にーやかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!1

※名前伏せた意味がない

るかさんもすてきですがね、うん、これはにーやが一番かっこよかった気がする。笑
私もベースだけど、他のメンバーと私が理想とするパフォーマンスって違うと思うから、そこはちょっと、あの、でしゃばってやってみますがw
目立つの苦手なんだがな。


………レミオロメンの曲難しいよ。笑



スポンサーサイト
prevhome next
みりちやん
2007.01.06 (20:39) + URL + EDIT

美希ちやんって
をたく⊂二(^ω^)二⊃ブーン

ありこちやんも
をたく⊂二(^ω^)二⊃ブーン

みりちやんも
をたく⊂二(^ω^)二⊃ブーン













トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/48-47a6098b
home
