スポンサーサイト
--.--.--
「他人の不幸は蜜より甘いから」
2006.12.21 CM(0)
昨日の日記、色々間違えてたw←
恥ずかしくて言い訳する気にもなりませぬ。どんまい私。


でね、今日先輩のバンドのライヴのチケを購入致しますた(゚∀゚)!
500円だよー、安い笑 D別だから結果1000円だけど(´・ω・`)
お金ないのに何やってんだ自分○| ̄|_
楽しみですー。
昨日一緒に新宿行った子も一緒に行くのですけども、ふたりで「フリする?」「咲いちゃう?」とか話してた笑

こういうライヴって、客側はどうノればいいのか解んなくなってしまった(´Д`)

手フリ二人でしようかね!!(・∀・)!!


ライヴ予定ありすぎてやばいです。馬鹿だ私。
そうそう右側のプラグイン追加してみたり。あー、やばいねこれ。
不夜蝶の前日にアリスのライヴあるんだってー。

…ごめ朱鷺ちゃ、行くって行ったけど金なかったら行けないかも○| ̄|_
メアのツアーもあるんだった○| ̄|_←

ごーめーんーなーさーいー○| ̄|_死

どーなるかわかんないけどこれ…ちょ、無理がある希ガス(;´Д`)我慢せねば


あと、メアのオフィシャルいってきますた…!
え、ちょっと、にーやかっこいいんじゃないの…!!!!1笑

てかアルバム(´Д`)写真集とDVDのが初回って…
どっちも買わせる気かそうか(´Д`)
普通に無理だってーの(´Д`)どっち買おう
やばいほんと金ない(´Д`)やばすぎる

朱鷺ちゃ、やばいほんとアリス行けないかもOTZ






そんなこんなで今日の日記は終わります…(´;Д;`)




*BGM
心切ループ
枯咲き歌
My Room Agony
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/46-9afc1d0d
home
