スポンサーサイト
--.--.--
0と1で出来た薔薇を今すぐ君に届けよう
2006.12.21 CM(0)
うん、泣きたい。

メリーのシングル間違えて通常買ったよ!
家帰って開封して気付いたYO!初回が買いたかったんだYO!
しかもカード、15枚もあったのにけつお一枚もでなかった(^ω^)wwww
集合→2枚
ガラ→4枚
健一→2枚
テツ→3枚
ネロ→4枚
けつお→0枚

え、泣いていいですか?てか泣きますよ?

なんだよこの運のなさ。泣くよ。え、もう、あの、ほんと。
神様、私に恨みでもあるの?え?
みなさん知らないでしょーけども、私けつおさんすきです←

それとシングル今度また買いに行かねば(´・ω・)
ライカの特典がこれテツさんだったからよかったけど(´・ω・)ねえけつおどーしたけつお
これみんな眼鏡かけてんだろ多分。
ねえめがねかけたけつおくれよまじで。
ガラさんのめがねもすてきですがやっぱりけつおさんのめがねカードが欲しかった。
ああああああああああああああああああああ○| ̄|_
しかもネロのカード見事にダブった。ちょ、おま、何だマジでオイコラ。

いっひっひ、そもそもメリーのシングルもDVDも買う予定は無かったのに。
ライカで流れてるのが悪いんだ。思わず欲しくなったじゃないか。
えー、もう、泣こう(´;;;;;ω;;;;;`)


そんでもって引き続きライカでライヴチケ購入ー(引き続きってか最初に買いに2階行ったんだけども)。
もういいや名前出しちゃえバビロンの。
これ…番号いいのか悪いのか解らん……○| ̄|_←
AREAで確か400入ってたっぽだから、なんとなーく予想はつくのだけども……
え、AREAで400も入ってたのかなあ(´・ω・`)ビミョン
てかAREAのキャパ数いくつだー

あ、あとZy,イベントのチケも購入してきますた(・∀・)
メリーでるよメリー。てかこれ目当てですが。
あとはムックとKraと杉本さんが気になる。あ、人格もだ。あと誰出るっk(ry
メリーと杉本さんのときになるだけ前に行きたいですコノヤロー…!!!!1←
杉本さんのサポートであのお方がいればだが(・∀・)どうだろ


そしてその後、中古CDショップへ(順番的にはチケ購入→中古→メリーw)。
何時間いたよここ!ってくらいいたw時間が過ぎるのは早いねw
バビ4枚も買ってしまった(・∀・)
そしておまけのようにこのときの新弥が凄く大好きなBelieveをば。笑
てか買って気付いたけどひとつ未開封(・∀・)配布のやつ
もったいないことする人もいるんだなあと。ま、私はそれを買ってるわけですが。
無料配布を金出して買ったんだなあ…とか思うとなんだかなあだけど買ってしまったし今更だ(・∀・)
買いたかったからしょうがない(・∀・)
アリスのALICE IN~も初回売ってたから欲しかったけど我慢(´・ω・`)お手頃価格だったがね…
メリーも欲しかったんだけどなあ。買わなかった、否、買えなかった○| ̄|_


てか今日の日記長えー(;´Д`)
一緒に行った友達の、ゲロのを是非貸して欲しい…←
2800円くらいしてたなー。なんだったけなあれ。配布のやつ?←よく覚えてない
メリーの何かも2400円程度で売ってたからときめいたけど音源あったから断念。サンプルのやつ?
これまたよく覚えてない。

新宿いいね!自主盤もあるし。12のフライヤー貰えて感激(人*´Д`)


↓今日のお買い上げ+α!

12月19日


こんな今日の日記が長いのは最近ずっと書いてなかったから鬱憤でも溜まってたのかなw


追記は真面目な話(・∀・)にしてもけつおとCDだけが心残りだ過去に戻りたい



*BGM
惰性ブギー
蒼い鳥
REGRET
青空時代~あおぞらジェネレイション~
ocean
想ひ出サンセット
東京テレホン
R-246
亡者ノ行進
黒猫











新宿まで一緒に行った友達と話してた話。
『バンギャあがったらどうするよ』的な話題。
いつかそんな日が勿論来るわけで。その友達は小学生の頃からガクトが好きで、ガクトのCD・DVDは全部初回で持ってるっていう子なんですけども。
でね、

いつかあがったとき。
いつかヴィジュアルに興味がなくなったとき。

それを考えたら、ほんとに何もいらないんだなって。前も書いた気がするけども。
CDが入ってるCDラックは必要ない。
雑誌が入ってる本棚も必要ない。
CD聞くコンポもいらない。
ライヴに行く服もいらない。
パソコンも今以上に使わなくなる。
私の生活の大部分を占めてるものが全部なくなる。
そしたら私は何をして過ごすのかなって思った。
何を楽しみに生きてくんだろーとか。めっちゃ引きこもりになりそうだ。笑

それと、友達が
「ムックが解散したら、ライヴに行かなくなるな」
「雅がギターやめたら、音楽聴かなくなるな」
って、言ってた。
そんな、考えたくもないような単語だけど、その日は必ずくるわけで。
「10年後、うちらまだバンギャやってんのかなー」
「でも10年後は麺も10歳、歳とってんね」
とか話してて、どーなるんだろう本当、とか考えてもしょうがないことを考えてた。
るかさんもさ、もうとっくに三十路越えてるわけだよ。メア麺みんなですが。
どうなってるんだろうね、10年後は。何してるのかな、私。

なりたい職業も何もない。
音楽に携わりたいなんて言うだけ。
なーんにも考えてない。だめだね。
だから10年後の自分は何をしてるのかなんて、ぼんやりとも何も見えない。
普通にOLしてんのかな。やりたいこと、何もないのかな。
さみしいなーそんな人生。
素敵な音楽に出会えて、曲聴いて、ライヴ行って、友達ができて。
高校の今の時間がずっと続けばいいのにねって話した。
ほんとにその通り。今が一番いい時期だと思う。
バイトが出来ておこづかい稼げて。将来のこともまだぼんやりと考えてればいい(私は何も考えてないんだけど)。


あとはアンチの話とかもね。

てかね、人にヴィジュアルじゃない盤をすすめて、聞いてもいないのに
「いやだ。だってよくないもん」
ってお互い言われたことがあると判明(・Д・)
それってつまり、私達がいつも聞いてる曲を否定されてるってことで。聞いていない時点でそう言うことは既に。
実際聞いてさ、ベースが重過ぎる・ギターがうるさい・ヴォーカルの声が苦手、とかそういう意見があるなら別にいいよ。それは人の好みだもん。
別に強制して聞いてって話じゃないし、聞かないなら別にいいんだよ。
ただ聞いてもいないのに「どーせよくないじゃん」みたいな発言はいやです。
てか嬉しい人なんていないだろう(・∀・)
普通に邦ロックバンドをオススメしたんだがなあ(・∀・)
機会があれば聞いてくれレベルで言ったんだがなあ(・∀・)

あまり言うとオフ友にここのブログがバレていってるので過言はしませんが。

とりあえずオフでこれを見てる私のお友達様、私が「すき」って言ったものをこれみよがしに否定だけはしないでやってください。
いや、ほんとお願いしますね、多分キレるよ私。
否定ばっかりする人は、さてはて自分はそれほど優れている人間なんですか?と聞きたい。

やべー私も無意識に他人のすきなもの否定してたらどーしよ最低だ(・∀・)


なんか文章打つの疲れてきた。すげー乱文な予感。
あー、もう、今日の日記なんだこれ笑
てか文章下手っくそだなー(;´Д`)ああもう

慣れずに長々と書くもんじゃないな(´・ω・`)




おわり!


***メモ***
ゆずちゃんからバトンいっこー。


<バトン>
*.お名前は?

*.ご職業は?

*.ご趣味は?

*.好きな男性のタイプ

*.特技は?

*.何か資格をもっていますか?

*.悩みはありますか?

*.好きな食べ物と嫌いな食べ物

♪回す人を五人指名すると共に他己紹介して下さい



スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/45-93079945
home
