--.--.--
ヽ(。´ー`)ノ
2006.12.02 CM(2)
昨日の、僕らの音楽みわすれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・椿屋○| ̄|_

しかも森山と一緒に歌ったのが、安全地帯のワインレッ(以下略)だってYO!
ドラムは小寺さんが…小寺さんが…!!!!!!1

てか本気リアルに見たかった○| ̄|_
うっはようつべにもねえ○| ̄|_
けどプロモはじめてみたー(人*´∀`)←単純
つ【http://www.youtube.com/watch?v=Rz13E3qwVfc】
ヴォーカルの中田さんがカワユスです…
PVは…なんだか良く解りませんが・・・○| ̄|_


うはあ(*´ω`*)きゅん←
中田さんはガチで池じゃないだろうか…
え、ていうか池だよね・・・!!!!!!!?←
prevhome next
さとこ
2006.12.04 (23:52) + URL + EDIT
久しぶりにコメきたのだ!
今日ゎHAPPYデー(笑´艸`*)
なんでかってぇ??
沼と遊ぶ約束したからさあ☆なにげアッサリOKしてくれたね(-∀-*)まあ嫌でもァタシ等③人組にゎさからえないのか(笑)おあそび楽しだ-♪やっぱりゥチ等親友だょ(そ ←わけわからず使っていり矢嶋サン。



ぢゃ!ばいちぁ☆
右京
2006.12.07 (20:21) + URLEDIT

こんばんは!お久しぶりです!
右京です。

リンク貼ってくださってありがとうございました(´・ω・`)
当サイトは7日をもって閉鎖いたしましたので、リンクの削除お願いします。
もしよかったら新サイトの方もご覧にいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(´∀`)
また絵茶などでご一緒できたらいいな、と思っております。

それでは失礼いたしました。












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/44-b5a39f16
home
