--.--.--
「私には何にもないから」 そう言って笑った そう言って笑った
2006.12.02 CM(0)
てか友達の日記見て知ったんだけど(´-`)
ムックの対盤で椿屋見たって(´-`)
超羨ましいんだが○| ̄|_
その友達
椿屋のとき寝てたとか○| ̄|_
おい○| ̄|_
確かに前あったけどさ(´Д`)
ぐはー、中田さーん(((((○| ̄|_

関係ないですけども。
道づれの前奏がアリスの某曲の前奏に似てる…気がする!

うはっどうでもいい話。



椿屋の話してるのに今聴いてるのはシロップヽ(*´Д`)ノ←
五十嵐さんの声も素敵だ…!!!
これ「吐く血」っていう曲なんですけど、最初題名から凄く暗いのを勝手に想像してたんだけど全然ちがったんですよ!
結構明るめ。ポップス。うん。
最近 アジカン<椿屋<シロップ かもしれない(((((;´Д`)))))
そしてシロップ音源コンプ近い(*人´∀`)
お陰でパソコン最高に重いが(´・ω・`)


そしてR-16の音源に今更ハマっておりますー(´∀`*人)
降り注ぐ雨とかネ申じゃないの!?←w
鈴と部長の声がやっと聞き分けられてきた今日この頃。

ふりそそぐあーめのなかでー

いい曲だこれ。




よーしテスト勉強しよっと。





*BGM
吐く血
変態
   /syrup16g
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/43-75c81000
home
