スポンサーサイト
--.--.--
閉じた瞳に広がる 明日を見つめよう ずっと二人で
2006.11.27 CM(0)
頭痛いYO!


今日バイトだったの昨日気付いた。

同盟に絵描きにいけなかったよー(。ΩДΩ)
しかもさっきまで唐詩の訳をしておりました…どんだけいっぱいいっぱいなの私。

そして今日のバイト…頭痛いっていうか気分優れなかったというか。
うん、なんか変な感じでした(´・ω・`)ぬーん


てかまだ唐詩の訳終わってないからしてきます!!!!!1

…便利な世の中よね。
訳なんてネットで調べられるんだから☆



あー疲れたお^^^^^^^^^^^





追記はバトン!
※↑の課題が終わってから勿論答えましたw
























ゆずちゃんのとこからもらったのと拾ってきたやつ。



【本命麺バトン】
・RUKA

▼本命麺は?
+瑠樺さん

▼所属盤、パートは?
+ナイトメア*ドラムス

▼いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
+夜、部屋で、ラジオ聴いて。
(アバウトすぎる!)

▼本命麺を漢字一文字に例えると?
+萌
きもいな私

▼本命麺をアルファベットに例えると?
+R
るかのる…←まんま

▼本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
+声
+考え方
+背高い(←
+ぽかん(←
+てかもう、全部

考え方はほんとすきです。
るかさんがぽかんなお陰でぽかんとしてる人に目がいくようになりました…(´・ω・`)自分キモス

▼本命麺の嫌いなところを答えましょう。
+ないですお(´・ω・`)

▼今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
+ なんだろう
+るかさんには毎回萌えさせて頂いているので、ね(ああ痛すぎる)。

▼本命麺が同じバンギャルちゃんに一言。
だよな(´∀`)b

▼大好きな本命麺に一言。
+これからもがんばってください。

▼バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
朱鷺ちゃん*ひろし
渚ちゃん*葵

暇だったらどうぞ!






●バトン●

●本名言っちゃいなよ!
○り○○み○
全くわかんねwww

●青春はいくつの頃?
今ですおww
・・・・・・・特に青春らしき青春はしてませんが○| ̄|_

●今日見たテレビ全部言っちゃいなよ
今日テレビ観てねえYO!ぁ
あ、食事してるときにサザエさんみた(´∀`)

●今日食べたものは?
・朝:喰ってねえ
・昼: ラーメン
・夜: シチュー・パン・クラッカー
・間食:してない

●最近太った?
うるせえなほっとけwwwww
太ってるに決まってるじゃないですかヽ(´ー`)ノ 痩せたい

●整形できるなら何処をいじります?
おなかのおにくをなくしてください。
あ、うでも。
あ、あしも。
あ、(ry

●友達が晒されてたら本人に知らせる?
もち。

●アンチ盤を言っちゃいな
苦手はあるけどアンチはない。
その盤が本命な人だって沢山居るんだし、そういうのはあったとしても絶対言わない(´・ω・`)
私がすごくすきなの知ってて「○○ごときで~」とか言われたときは凄く悲しかったから(´;ω;`)

●本気で大切な恋人(または友達)が自殺しようとしてたらどうする?
死ぬ気で止める。(パンツ一丁にはなりませんが!)
納得してくれるまで一緒にいる。見張る(´・ω・`)

●一番幸せな時はどんなとき?
友達と時間も忘れるくらい話してるとき
何か音楽と関わってるとき

●一番寂しい時は?
夜にひとり。

●一番腹立つ時は?
知ってるくせにすきなものを否定、もしくは悪く言われたとき

●今何聴いてた?(または何観てた?)
fin,

●ぶっちゃけ友達優先?恋人優先?家族優先?
恋人はない。
友達と家族は同じくらい。

●初めてハマったビジュアル系バンドは?
メアさま

●そのバンド今も好き?
本命ですお(*n´∀`)b

●バトン回す30人
てか30人て多くないか笑
回しません(´ー`)







【音楽バトン】


●いつから音楽きくようになった?
A.あー、覚えてない(´・ω・`)
ちゃんと聴くようになったのは中学くらいからだったかと。
なんとなく聴いてたのは小学……中学年くらいからだろうか。

●聞き始めのきっかけは?
A.ちゃんと聴き始めたきっかけはロック。

●一番始めに買ったCDは?
A.新品だとー・・・とりあえずアニソンじゃないかな^^^^

●一番持ってる数が多いバンド、グループは?
A.ナイトメア
と思ったらバビと数一緒だった(;;;・∀・)
※CDあまり買わないから少ないがOTZ

●ぶっちゃけ買って後悔したCDは?
A.買った当時は結構どれもすきだった(今はもう趣味が変わったとして)。
……あ、ドラマCDwwwwww

●楽器やってる?
A.へたくそ四弦

●やってる人は何をどれぐらいやってる?
A.最近ですた(´・ω・`)

●学校でV系流れた事ある?
A.中学の頃メア流してもらったww
あと、CassisのAメロだけ流れたwwwww私反応してしまったwwwww

●あったらみんなのリアクションは?
A.「へー…」みたいな^^^^^^^^

●カラオケでよく歌う曲は?
A.シアン
合鍵
In a coop

下手くそだけど(´・ω・`)

●うろ覚えで歌ったら大変な事になった曲は?
A.Funny Bunny
リズムと音程やばかった^^

●カラオケではヘドバンする派?
A.しない派。
すいませんヘドバンするとほんと頭痛くなるんです・・・

●自分が歌える中で、ぶっちゃけ歌うのきつい歌は?
A.ザクロ型の憂鬱
なんか歌いにくいこれ(´・ω・)゛
あと、あさき全般。
重ね録りしてるのを一息で歌おうなんて無謀だ(^ω^)

●音楽好きそうな人に回してね
A.あんかあ






おわりー!
ゆずちゃんまわしてくれてありがとうー




*BGM*
fin,
キミのいない部屋で...
Ms,Crescent Valentain.
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/42-200341c9
home
