スポンサーサイト
--.--.--
心よはばたいてゆけ 悲しみを痛みを優しさにして
2006.11.23 CM(0)
・・・・すいませんでした!!!!!!

うん、やるぞ、てか、あの、同盟してる方でここ見てる方いるかわかんないんですけど、えと、とりあえず。
26日の日曜日、何かします。ので!!(何かって何だというつっこみはなしの方向で)
もう携帯さえあんまりいじりませんたすけてください。携帯いじるのは日記更新くらいです。
こんなおたくじゃない生活は久々です。
まあ何かするってそんな、大きなことしませんが(そりゃあな)。
掲示板にいきたい、や、描きたい←
でも最近アナログじゃないと描けません。写メをアプロなんて斬新ですが流石に嫌です。
コメントだけになりそうだくそう・・・!画力って、どうしたらつくのかな…。

やるぞおおおお私いいいいいいいい


今回は絶対、口だけで終わらせませぬ。だってすきですから。がんばります。

気付いたらメールが未送信トレイに入っているメールを明日の朝送ろう・・・なんで未送信多いかな私・・・ちゃんとメール送信しましたってなってから携帯閉じないと、な。



追記は日記。(や、これも日記ですが)




*BGM*
Forever...
密閉サレタ日
禊-MISOGI-
かすみ ※多様の(だと信じたい)



AcQuA-E.P.がホスト集団だなんて知らずにダウンロードしました^^
インディーズオリコンで1位だったから気になって曲聴いて、その後調べたらホスト集団だったと知った罠^^
清春さんが作詞でしたっけこれ。作曲?

ヽ(´ー`)ノDOUDEMOIIYA





今日はバイトでした。うん、疲れた^^
朝から3時までだったのですが、勤労感謝の日だからか何か、家族連れの予約が3つ。しかも8人以上とか^^
最後のなんて15名様^^^^^^^^^
○| ̄|_まじ疲れた…働くって大変だぬ

今回絶対給料すくない(´・ω・`)私あんま入んなかったしな…。

ライヴも行きたいけどDVDも欲しいんだよなー。
てか9日のライヴ…こわいぜハコ…あああヘドバンできる頭が欲s(ry

がんばるおー。



あ、とー。
おたく満載ですが携帯日記、リンク繋げときましたー。
らくがきばっかしてます。ささっとばかりなのでめっちゃ汚い線画ばかりですが。


(´・ω・`)画力ホシイヨー



おわり。

これ本当にたつろーが歌ってるのかな・・
てかたつろーが歌ってないかもといわれてもそんなの面白くないので信じませんが!!!!!!!!!!!!1←





*ばとんめも
ゆずちゃんから本命バトン。

ありがとー!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/41-159856be
home
