スポンサーサイト
--.--.--
壊れた君の瞳の奥から 零れ落ちる青い血液を見た
2006.11.21 CM(0)
日記日記。
クラスの友達にだんだんとバレていってるので色々気をつけて文章を書きます笑
てかねー、私の日記内容みても何が何だかわかんないと思うよみんな!つまんないでしょ!笑
だって毎回麺の名前でるし、誰だよ的な。だからって書かないわけにはいきませぬが。

今日も趣味話に走りますよん←

最近ほんと、むしょうに12ブーム到来中。困った困った。
ライヴ行ってみたい・・・けど絶対激しそうだから私は邪魔者になりそうだ。いや、なる。
うん…だから行けないんだろうな(´・ω・)ショボン
せめてさー私の頭!頭振っても頭痛しないようにしてくれないかな!
友達と一緒にヘドバンさせてくんないかな!!(もうまじ痛い)
そんでもって新曲買えてないから気になるーorz
さがしてみよう(´・ω・`)
みやわきさんすてき←

あと、あさきすとな私がやっと先日あさきの公式みてきました!遅い!
あさきさんやっぱりすてきですた。日記がね、日記が…!笑
文章がねー、かわいい。そういう文章かける人羨ましい。
サンプル的な感じで曲も試聴できるんで、是非とも暇な人は覗いてみてくださいな☆
…なんか、暗い公式ホムペだけども笑
夜に聴くとこわいんで聴きませんが(最近聴いてないから聴きたい)…や、あさきの曲はほんと恐いんでね(歌詞が)、とってもだいすきですがw
あと、あさきの前盤気になる(´・ω・)゛ 2002年って……私その頃アジカンにキャーキャーとか言ってた時期・・・?ジャニーズとか○| ̄|_
ジャニーズは今さっぱりだ……KグループのUだけはすきですけどもww
その頃の雑誌に載ってたとかー・・ぬーん(´・ω・`)
まああまり有名じゃなかった?らしいですけどね。どうでもいいか。


あ、と。
最近本気で目が悪くなりました。泣きたい。
なのでPC離れを…ちょっぴり致します。このブログもたまーに更新になりそうな雰囲気。
携帯日記で更新しそう。←誰もこのアド知りませんがw

もうだめだ。
だめすきるよわたし、ほんとやなやつ。
かんたんにぬけるなんていいませんが。しっかりかつどうできるときにしっかりかつどういたします。
だめだだめだだめだ
こんなことおもってるなら、ちゃんとやれってかんじ。
やろう、めいわくかけてちゃしょうがない。
すいません、ごめんなさい。
うん、ちゃんとかつどうしよう。わたしにできることはしっかりと。
せきにんかんなさすぎる、これじゃ。




追記はたまりにたまったバトン放出。
※要反転



*BGM
hermit
deeo forest
Incident
蝶々~てふてふ~
mental food

12シャッフル(・∀・)b







あ、私管理人じゃなくて周りにいる友達でも答えますんでー!←



連想バトン


・ルール
自分の知っている管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

*名前(ΗΝ)
内緒。
(´∀`)

*知人に言われた性格
・優しい
・面白い
・変(おかしい)
下にいくほど多いかな!orz



*連想(知人管理人さんの名前)

・格好良い
ゆーじさん(みんなここの項目ゆーじさんだと思いますけど笑)
小野ちゃんヽ(*´∀`*)ノ笑

・可愛い
ひよたそ
(*´ω`*)惚

・乙女
さとちゃん(はぁと)

・優しい
雪さん
や、もう、ほんと優しいですよほんと…!力

・楽しい
管理人さんじゃないけど、2で知り合ったMさん←
ほんと面白いです、この方…!

・個性的
や、もうみなさん個性的でございます…!

・天然
ちえ(*´ω`*)

・腹黒
(;´-`)え

・変態
(;´-`)

・子供
葵ちゃん!
や、ほんと今日とかまじ小さい子みたいだったよ笑

・大人
かおちゃん
もう、ほんと、見習うよ…

・ツンデレ
(以下ネタ)
沼w
絶対やつはツンデレだ。
どうでもいいけどはてしなく。

・萌え
(;´-`)言えない

・尊敬
私の存在なんて相手は知りませんが、イラスト描き様のH様と文章書きのTさん…!
もの凄く目指させていただいております(*´∀`)

・ピカピカ
太陽(人じゃねえ)


※名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事。



この回答難しかったです○| ̄|_








麺になったらバトン


■名前、身長、その他特徴
・名前
……すいませ、スルーでOTZ
・身長
長身がいい。(すいませんアバウトで)
・その他
池だと嬉しい。
ていうか池がいい(ハァト)。

■バンド名は?パートは?
狙いすぎなバンド名じゃなきゃいいです…。
ベ ー スきぼんぬ。

■他のパートの麺は
性格合えばいい。
やる気ある人。

■羅犬の時の服装は
かっこいいのがいい(*・∀・人)

■盤のコンセプト
オサレ系はいやだ…が、みんなオサレがいいと言ったらオサレにしそうだwww(流される人)

■会場は何処にしようか
そうだねえ、東京ドームとかd
……えーと、できるならどこでもよいです路上でも!

■対盤は?
(´・ω・`)ぬーん…

■煽るときの言葉
(;´Д`)え、えええ

■そんな煽りにノッてくれそうなコ5人に回して下さい。
煽ってないので誰もノらないww







妄想10cm○○バトン



●目覚めた時に10cmるかさんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
きゅ、きゅん !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

●10cmるかさんをあなたは飼いますか?
飼います(*・ω・*)
一生手放さないお(*****・ω・*****)

●10cmるかさんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
極上のなんか←

●10cmるかさんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
つれていきます きゅん。

●10cmるかさんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
おふろつくってあげます きゅん。

●10cmるかさんと初デート!どこに連れて行きますか?
秋葉原にいきます きゅん。

●最後の質問!10cmるかさんが居たらあなたはどう思いますか?
きゅん

●妄想させたい友達5人をチョイス!
朱鷺ちゃん→ひろし


きゅんきゅんしか言ってませんが、ほんときゅんきゅんなんです。他に文字にできない。
いまもほんときゅんきゅんしております。







すんませあんまあだ名つけません……。


●麺のあだ名バトン●

普段自分が呼んでいる麺のあだ名を答えてください。
回す際は盤を一つ増やしてください。


+Janne Da Arc+
やす
ゆーさん
かーゆ
きよさん
しゅーじさん

名前そんな呼んだことn


+Dir en grey+
きょうさん・きょうくん
かおる・かおるさん
だいさん・だいくん
としや
しんや・しんやさん

名前そんな呼んだことn
てかくんって呼ぶ歳じゃないd

一人だけ呼び捨てなのはクラスに同名の男子がいるから。その男子のこと呼び捨てだから←慣れ


+ムック+
たつろー
みやさん・みやくん
ゆっけ
さとち


+メリー+
がら・がらさん
けんいちさん
けつおさん・けつお・ゆうくん
てつさん
ねろ


+蜉蝣+
だいすけ
ゆあなさん
かずさん
しずみさん

名前そんな呼んだことn


+ガゼット+
るき・おるき
うるは
あおい・あおいくん・どん
れーた
かいくん


+ナイトメア(仙台貨物)+
よみ・よみくん(ちばさん)
ひつぎ・ひつ(フル)
さきと・たかひろ(サティ)
にーや・ゆーじ(ちぇんちぇん)
るかさん・さとる(ギガさん)

メア麺、愛しすぎると本名叫ぶ危ないくせがでてきました。


+シド+
まお・まおにゃん
しんぢくん
あきさん
ゆーや・ゆーやさん


+Kra+
けーゆ
まいっちょ
ゆーら
おぴんく(さま)・やすの


+Kagrra,+
いったま・いっし
あきやさん
しんさん
なおさん
いずみさん

ぶっちゃけ一人除いて名前呼んだことがあまりn


+アリス九號.+
しょうくん
ひろと・ひろし
とらさん・とらし
さがさま
なおさん・なおゆき


+アンティック-珈琲店-+
みく
ぼうくん
かのん・のんさま
てるき


+メトロノーム+
(´・ω・`)すいませ呼んだことない…
(´・ω・`)てか麺の名前すら知らないです…ばくし



この回答まじすいませOTZ難シ






バトンありがとーございました!!
遅くなってごめんなさい<○>
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/40-b0364a90
home
