スポンサーサイト
--.--.--
生涯皆殺しの精神で 邪魔するヤツは玉砕
2006.08.22 CM(1)
雪しゃんの日記みたよ。みたみた。


デスノのOPとEDがナイトメア!?


おおおおおおおおおおお落ち着け自分うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




……という心境です、今(激しくうざい)。

た、確かに10月に神父じゃねえ新譜だしますが…!!!!(出しますよね



なんかアレですよね、結構前に誰か日記で「デスノート」楽しいって言ってましたよねひつでしたっけてゆーかまじでかちょっとおおおおおおおおおおお



てゆーかメアHPに書いてあるじゃない!!!!



あああああああああああああああああああああああ



08/21
週刊少年ジャンプ RUKAコメント掲載





あああああああああああああああああああああああああ買わなきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





過呼吸になってきた★




ああああああああああああああああああああああああああ





今回のメイクひつ可愛いじゃないか




瑠樺さああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ(以下略







雪さん、ナイトメアは私の大本命の盤ですよ!(・∀・)b

ちなみにあいしてるのは瑠樺さんですよ!!!!(・∀・)b
あそ






ジャンプ買ってきます。
るかるかるかるかるかるか










うざい内容ですいませんでした。
アレだよね、他のメアファンから見て私ってかなりうざいと思う。
スポンサーサイト
prevhome next
2006.08.23 (17:04) + URL + EDIT
どどど、どーもゆずです。
いきなりコメントすいません。

えぇぇぇぇメアがデスノOPEDってマジですか…!!
マジですかーーーーーー(´Д`;)
で、デスノみなきゃ…(何


であであいきなり失礼しました!!(逃












home
