スポンサーサイト
--.--.--
これは罪な君へ捧げる 生れ落ちた理由です
2006.11.17 CM(1)
最近、またV盤ブームです(私の中で)。その前まで邦ロックブーム、てか椿屋とシロップブームというかね。シロップのベスト盤のアルバム2枚欲しいけどそんな金があるはずもなく。
(´・ω・`)しょぼーん
なるだけお金使わないようにしないと、ライヴ代…ていうか交通費と物販代で1万ないと困りますからね(ハァト)。バイトがんばんないとなー、マスターむかt(ry だけども(´・ω・`)゛ ほんとがんがらねば…。
雑誌買わないわけにもいかないしな★☆★☆★今メアあんまないんで無理に買わなくていいからいいですけども……この前の新譜のときは泣きたかったな、出費。
来年発売のDVD(ライヴの方)欲しいです。PVのも欲しいけど、うーん。これはお金たまったらじゃないとな(´・ω・)゛

てか今日友達にプリ帳見られ、はさんでた麺のカードとかシールとかも一緒に色々見られたんですけど、そのとき友達の一人が
「こ、この人…あくまみたい!」
と、ひつを指差して言いました。
ヽ(´д`)ノえー
「ちょ、ひつも人間だよ!w」って言い返しましたけど。なんで可愛かったのに!!
あとは写真集についてたシールと見比べて全然違うとか言ってたりね。るかさんなんか酷いこと言われた気がするけど酷いことだったから忘れた☆←
そうそうあと、セブンイレブンのコピーのやつ。メアのやつ。
今日早速プリントしてきますたヽ( *・∀・)ノ600円もかかったよ!!!!!!涙
てかthe WORLDとアルミナ衣装でしてほしい…さきと(*n・ω・n*)そ




追記はさんじげんおたく私的考え。
すいませんバトン。・・・・○| ̄|_もう回答すんでますので次こそ























↓要反転





私のすきな小説サイトさまがさらしにあったみたいですごいショックですた。(さんじげん)
ゆずちゃんともさきほどメッセで話したのですが、ロボット検索でひっかかるサイトは何でだろうと物凄く疑問に思いました。今まで検索したことなかったんですけど。
ちゃんと検索避けのタグつけないのかな。そもそも検索避けということを知ってるのか。しかも小説のページ鍵なし…。
ブログではせめて鍵つけるとか、もういっこレンタルして、そういう話はそこオンリーで語るとか。

小説であっても日記であっても、私は十分腐ってるからアレだけど、純粋にすきな人は見たくないものだとおもうし、さんじげんでは黙認されてることを十分理解してほしい。実際これ犯罪なんですよね、たしか。ちゃんと法律も理解しよう…。
携帯サイトは殆ど検索避けタグつけられないだろうし仕方ないのかもしれないけど、いつも引っかかってるからこれはどうにかすべき問題だと思う。
私もちょっと反省して、フリペだけ使おうかなーとか思っちょります(検索避けできるし)。今から作り直しますた。
フォレスト使ってるサイトは名前変換の多いし、実際私も友達と作ってるやつ危ないなーとか思ってて、でも思ってるだけでどうにもしてないからもっとやばい。ちゃんと危険な世界だってことを理解しないと。
萌えるのも仕方ないし、それもう妄想すんなって言われても無理なことなんだろうし。
だからせめてサイト経営する人はちゃんと対策しないといけないし、読む・見る側の人達もニ窓しないとか公式サイトにとばないとか気をつけなくちゃいけないことなんだと改めて実感。
私もやるからにはそこんとこしっかりしようと思いました。
そういう私も十分もえもだえておりますからなーヽ(´ー`)ノ

気をつけます。

私にできることって全然ないんですけど、せめて、こういう検索にひっかかったサイトさんに報告はしてあげたいと思います。
私がね、損な役回りになったって構わない。この世界ね、だいすきなんです申し訳ないんですけど。
だからすこしでも、すこしでもね、検索ヒット数減らせたらいいと思うんです。
だいすきだから、なくならなんでほしいから、やります、私は。
うん、私もしっかりしよう。








長い…○| ̄|_
てか作文みたいだな笑




*BGM
御手紙
My Room Agony
Crow
Lord It...
スポンサーサイト
prevhome next
2006.11.18 (22:35) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/39-9a30e1f3
home
