スポンサーサイト
--.--.--
駆け巡る街で流れつく恋を待つ二人 相手探し求め
2006.11.09 CM(0)
とどいたー!

という一言からはじめる本日の日記。
あの、公にはあんま言えないことなんですけども(なので伏せまくりで書きます)、私が尊敬する絵師さまから色んなものが届きまして。
で、以前そのことについて色々とメールしてもらってたのですが、そのとき「なんだか有難いんで…手元にある絵、何かコピーして同封しておきますねー」って言われたわけなのですが、実際、入ってたもの。
原画でしたよ。
コ、コピーじゃねええ・・・!ひいいいいいちょうきれい・・・・!!!!!
コピックってこんなきれいに塗れるものなの!?と(私コピック持ってないんでなんとも言えないのですけども)
ほんと尊敬しますこの方・・!構図とか、ほんとう素敵。

いーのかなーこんなの貰ってしまって(´・ω・`)
今日はもう遅いし、明日メール送ろうかと思いました……
てか私この方に年賀状出すの恐れ多いな…!!!!ちょ、修行せねば(…)。

これ以外にもじゅうぶんもえもえさせていただきました。ちょう素敵すぎる。
私もがんばろうー!うん!


なんだか私信みたいな日記になってしまいました…。


*BGM*
銀河と迷路
雨、削ぎ落とされた感覚
永遠の絆

………スカパラ笑
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/37-d71e2f65
home
