スポンサーサイト
--.--.--
昨日の歌が響かない空 僕は見ていた
2006.11.07 CM(0)
ちょ、私すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょ、ぴったりだって!w
にーやとさきとぴったりだって!!!!!1(朱鷺ちゃんしか解らない)
まじ感激ー(人´∀`*)
待受にするよ!!今のるかさん画像カコイイからお気にだったけど!
ぴったりとか…凄いよ私、どんだけなの笑
朱鷺ちゃんまじありがとう!

楽しみー*≧ω≦*


バトンは、また、すいません…!!!!!
明日はバイトだー(´・ω・`)しょぼん。


そうだ、メセで朱鷺ちゃとゆずちゃと話してて、解ったこと。
私って実は12好きなんですよ!!!!!!!!!
なんでみんな知らないんだ!笑
朱鷺ちゃん曰く、私の口から聞かないから、と………言ったことなかったですかねー?あれー?笑
ま、だから何だって話(´_ゝ`)

・・・・ちょっ
違和感ないよ!!!!!
咲人じゃんこれ!ねえええええにーやだけどさきとだよこれ!!!朱鷺ちゃん!ああああああありがとううううううううう
迷わず待受にします、これ!www
朱鷺ちゃんまじセンスある…!!!!!!
私的にひろしとけんぞは素敵すぎだと思いましたw

あのー、是非、今度は宮脇さんで笑←

わー(*´ω`*)ほくほく



*BGM*
In a coop
River
遁世(白夢中Ver.)
幸せの終着
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/36-fdf9c38a
home
