スポンサーサイト
--.--.--
こんな星の夜は全てを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った
2006.11.05 CM(0)
英語の予習だけしたおー。

数学のノートが溜まっているけれど溜まりすぎてやる気が失せるっていう罠…。
てか数学まったくわからないんですけど!このままだと期末0点。や、冗談抜きに本当。全然わかんねえ……OTZ
がんがらなきゃなあ(´・ω・`)


やりたいことたくさんあるのに。
スケブかったから絵かきたーい。ぬぬぬーん(´・ω・`)


えーと、それと。
バトン土日で答えるとか書いといて答えられてない。すんません…

バトンメモ。
・麺になったらバトン
・妄想10cm○○バトン(るかさん)
・麺のあだ名バトン

見事に全部V盤関連笑
ちょ、大問題なんですけど、あだ名バトン、名前呼んだことない盤が含まれているんですがどうすればいいですか…←
てかぶっちゃけ麺の名前すら知らないん盤があるですけど……←
あれか、ふつーに呼んでるってことでいいのかな。
つかふつーだぞ私、あんま変えてないもの…。

今回のバトンちょっと難しいぞー笑
ゆーじさんのさ、とくに…え、どこまで妄想いや想像して書けばひかれないのこれは笑
がんばりますぞー(ムック風)(赤い方)。
てか妄想10㎝もやばいよだってるかさんだもん…!!
あーもう反転にして書かなきゃなこれは(;‐ω‐)






*BGM*
スターフィッシュ
Marry of the Blood
末期症状
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/35-142c73b6
home
