--.--.--
少しづつ僕を大人にしてくれた もうお前等に絶対負けやしないさ
2006.11.04 CM(0)
まじふざけんじゃないぞおおおおおお


といきなりこんな発言からはじめる日記で申し訳ないですが。
明日…バイトいきなり入った○| ̄|_まじ最悪

('A`)

気分は下がり気味ですいやもう下がってますけども。
あーまじいやだ(´・ω・`)

「お詫びに…」ってケーキもらったけどさ!
バイトの3時間で何ができると思ってるの!どんだけ楽しいことが出来ると思ってるの!

('A`)

NOと言えない人間(´・ω・`)くそう…
2100円しか稼げねえのに…(´・ω・`)



やりたいことたくさんある(;´Д`)
大尊敬してる絵師さまが年賀状くれるって…!!ほおおおお!!!(メールちょっとしたことあるだけなのに!)
この人の描くにーやまじかっこいい(ぁ)。

でもよく考えたら私喪中らしいよどーしよ。



あー首がゴキゴキなる
あー目の下のクマすごい


('A`)あー駄目人間




糸冬了



*BGM
→み恨逆
シーサイドサーカスとパステル調
朦朧エピローグ
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/34-315356f4
home
