スポンサーサイト
--.--.--
あの虹を渡って あの朝に帰りたい
2006.11.03 CM(0)

るかさん、きゅん。


おいこらマイフレンド、「るか」を「ぬま」にするんじゃありません。
るかさんとぬまを同じにするなんてそんなのだめ!!!!!!!1←
(´・ω・`)まったくもう…。

これ当人の友達しかわからない話ですけども。
クラスのね、男子の名前をるかさんに当てはめてるんですよちょ…!!!
おこるぞー(`Д´)Ψ!

あー、もう、きゅん。

そいや、学校の違うバンドのギターのおんなのこがKraにハマりました!
…とかどうでもいい報告笑
そのバンドには学校で唯一だったたつまにの女の子がいるのですけども、その子の影響らしく。けーゆがだいすきみたいです。
最初、たつまにの子が、そのバンドの中で「ヴィジュアルいいよー」とか言うと「えー」とか言われてたらしいけど、結果、ハマっており(ガゼとか聞かせてもあんまり聴いてくれなかったって言ってた)(が、今は玲汰贔屓ですきになったらしい)。
だからそんなふうに、少しずつ偏見がなくなって、聴いてくれたんだって思うとすごく嬉しいです。

とりま、そんな感想を抱いたわけです。


なんかなー、ほんと、人生かわった!笑
音楽だいすきになりました。ヴィジュアルに限ったものじゃなくて。
お金の出費は激しくなりましたが、ほんとすきなことができたかんじ。
人生楽しいもん笑
逆に複雑になる機会もできましたが(笑)、楽しい方が多い。

あと、次の話は今までの私の話ですけども。

……なので追記。笑


*BGM
GLAMOROUS SKY
Shallow
ハツコイ
遺書
崩壊した町 支配されない場所
ブループラネット
闇に降る奇跡

今日はV盤シャッフル(・∀・)そ
※GLAMOROUS SKY←NOT中島美嘉(カヴァー曲)









今まではなんだか、ちゃんと音楽を聴いていなかったんじゃないかと思うのです。
昔の携帯の着信音とか、そのときそのときの流行の曲だったりして、その流行が過ぎると「変えなきゃー!」とか思ってた。
なんでだろう。古いから恥ずかしいとか思ってたのかは解らないけど。
カップリングもあまり聴いてなかったりしたなあ…。

で、それが今は、見事に↑に全部なくなった!てか今までの自分を悔やみますた(´・ω・`)勿体ことしてた、と…。

色んな意味で、ほんと、よかった。

複雑なことといえば、そのおかげでパソコンに曲増えすぎて重い。重すぎる。
400曲以上…あるよ…………え…ちょ、なんだそれ(今みた)。

わー、CDにおとさなきゃ…めんどい(;´Д`)ウワー


友達もできたなあ。銀魂には負けますが!笑


つらいときに、元気になれる要素をみつけた。依存はしてないと思いたい。

これってすごく、なんていうか、嬉しいっていうか幸せっていうか。


……てかなんだこの人生論みたくなった日記は笑
恥ずかしくなってきたから強制終了しよう笑






だいすき。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/33-885ae5ed
home
