スポンサーサイト
--.--.--
この星は君 儚くて 二度とは帰らないから
2006.11.01 CM(1)
今日はバイトがないですよー!わーい!
しかも今週は2年生が修学旅行のため、先生が出払っていて授業ができないので5限までしかありません(*´ω`*)
明日はカラオケに行く予定だお(*´ω`*)……相手がわかる曲なんて歌えないよ(´・ω・`)
小学校とか中学らへんのしかわかんないよ(´・ω・`)
ごめんね!せめてエルレとか歌いたいけどホソミさんの声低いからでないんだな!○| ̄|_

たのしみナリー(´∀`人)


ていうか、昨日私は日直だったのですが、
一切仕事をしませんでした。
忘れてたわけじゃなくて、一緒に担当だった男子が全部してくれたという…OTZ
日誌は朝その男子が先生のとこに受け取りに行ってるし、「黒板消さなきゃ!」って思ったらもう黒板綺麗だし!
結局何もしなかった…(´・ω・`)
今日ちゃんと謝りました…(昨日すぐに帰っちゃっていなかったから)。
いい人すぎるお…怒るどころか微笑まれて許してもらいました…
こんな優しいいい人な人そういない!と思う。
てか普段から優しいね、彼は。

とか、クラスのオフ友も見てる日記なのでこれ以上書くのもなんだかななので書きませぬが笑


曖昧主演女優って長い曲だな!こんな長いのあさき以来な気が致します…。

あ、今日は日記たくさん書きますよ、追記に続く。


***BGM***(書いてみたくなった←)
彼岸花*ドレミ團
曖昧主演女優*ヴィドール





どうでもいい話を徒然とー。

最近の口癖、『きゅん』。
明らかに漫画とかの後ろの効果音的な。

*最近の仕様例
「このにーやすごいかわいい…!きゅん!」
「るかさん・・きゅん」
や、るかさんとにーやにしか使ってないですが笑
あ・・・あれもだ、TAKちゃんに借りてるゲームでも使ってるかもしれない!(独り言wwww)

きゅんきゅん言ってます気持ち悪い○| ̄|_
なんかもう・・・癖になりますた(´・ω・`)言っちゃう
前『しょぼーん』とかも言ってたからね私ww気持ち悪いほんと○.............| ̄|_


明日は何回言うかなー。笑



そうそう、私の大好きな尊敬している某サイト様にて、年賀状企画があり私の分際で企画参加希望してきました。

もうそんな季節なんだなとか思いました…!去年とか最悪だったからなあアレ○| ̄|_(今年も使えるような絵だ)
今年はオン友さん方には手描きで描きたいなあー…とか思いますけどもさてはて送る人がいるだろうか笑
去年貰ったからって今年も勝手にあげるわけにはいかないだろうしな!
要らないだろうしな!!!!!!

(´・ω・`)絵センスが欲しい………。

今年(12月)は頑張るぞー!とか言ってみるテスト!


来年は何年?亥…?亥なんか描けねー!○| ̄|_


とかまだ先のことだから悩まなくても大丈夫かしら(´・ω・`)
でも日経つの早いからな…(´・ω・`)



以上、珍しく長い日記でした(゚∀゚)




***BGM***(続)
ビリビリクラッシュメン/GLAY
トロイメライ/ナイトメア
SUPERCOLLIDER/BEAT CRUSADERS
In Vain/D'espairsRay
サイコサーキット/アヤビエ
正常/syrup16g
Marry Me/ELLEGARDEN



ジャンルバラバラシャッフル。
てか日記書くのに時間かかりすぎだ(・∀・)
スポンサーサイト
prevhome next
2006.11.02 (09:54) + URL + EDIT

ぬまさん‥きゆんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/32-ac9a2d6c
home
