スポンサーサイト
--.--.--
左手上げて横断歩道を渡ってるのだあれ
2006.10.31 CM(0)
バイトでしたー、疲れた。今日はいつもより帰るの遅かった(´・ω・`)
なんか、今度バイト先で紅茶のセミナーをやるらしく、その関係者の2人がきて(ひとりはバイト先のHP関係の方なんですけど)(そのHPの私の顔やばいwww消して欲しいwwwww^^^^^)店長とチーフさんはそっちの話してて、私ひとり片付け(´・ω・`)←や、いつもやる自分の分ですがw

9時半頃にそのセミナーやる人の手作りケーキ食べたから時間が…!太るし○| ̄|_
紅茶のチーズケーキだったのですが、めちゃんこおいしかった(*´ω`人)

で、何故だったか、メアの話になり(バイト先の殆どが私V盤好きだとバレてる…)。
その今日きた二人はヘイヘイヘイ見たらしく知ってました。ひつね、凄いイメージ持たれていたよ。ピアスピアス言われてた笑
でもお友達のおんなのこはひつが一番かっこいいって言ってた…!ちょ、見る目あるよ!←何様


・・・・日記って、途中で書いてて飽きてくる(;´Д`)



バトンは休日にこたえますー!
ゆーじさんとゆずちゃんのとこから拾う予定。バトンってこたえにくいの多いからスルー気味で申し訳ないです(´・ω・`)



あと、所持音源リスト書き直さなきゃな…めんどいな…いつ書き直すかな…………OTZ




あ、そいや只今バンドのHP製作中(*´∀`)うふふ
絶対オン友さんにおしえらんねえwwwww(顔バレする)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/31-8f627d84
home
