スポンサーサイト
--.--.--
広がる闇の中交し合った革命の契り
2006.10.30 CM(0)
へいへいへい、思ったよりもというか私が不安がる要素は何ひとつなくてそんな不安を抱いていた自分が凄く嫌になりますた○| ̄|_

ひつ、凄い嬉しそうでしたね…!てゆうか、新弥のコメント普通すぎてとばされてたのが(・∀・)しょっく
黄泉くんも普通なコメントでしたけど・・なんか…笑

るかさんはすごい・・なんか、クマが目立ってました(´・ω・`)私がどうこう言って済む話じゃないですが、凄い心配になりますOTZ
おかあさんに言ったら「もとからそういう顔なんじゃないの…?」と。
うちのママン曰く、るかさんが一番普通だと…普通って何だ?とか思いましたがあえて反抗はせず。
ママンは失礼なことばかり言うのでねw好みなんか聞いてないぞ★


何回観たかなあ、5回以上は軽く笑
何度観ても癒される…(とくにひつ)



バトンはまた後日ー!
ちょ、ゆーじさんから回ってきたバトンが凄く困るのですが笑
がんばろう。笑




…にしても…………

うちのクラスに居る骨似の男子の写メがかなり欲しくてたまりません…笑
ほんと似てるですよ、わっついん9月号のガラさんに。
友達数人に見せたらみんな雰囲気似てるねと言っていたし、ほんと欲しいwww

話したことないしな('A`)私は恐くないからはなそうぜとしやwwwwそ




そいでは糸冬了。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/30-84307001
home
