スポンサーサイト
--.--.--
僕達に安らぐ場所なんてない気がしてた
2006.08.20 CM(0)


熊本の旅に行ってました。
ブログに携帯から記事投稿できるように設定してませんでした。アホです。
おこづかい沢山もらいました。えへへ。

あとは…ああ、今日。
バイトで褒められまくりました笑
なんだか私は向いてるそうです。あまり怒られないらしい(怒られるっていうか注意されないらしい)。
優先順位とかちゃんと出来てるそうで…(自覚無し)


日記書くの今ちょっと辛いのでこの辺で。
今絵茶中なんですすいませんブログ書いてて…!!!



素敵な高杉が居ます。
桂さんも今から描かれる模様ですね。
私は何も描きません←



じゃあ次は溜めたバトンをどーんと。




ゆずちゃんと護刃さんと暗雅さんから。
どもです!
5個って…溜めすぎだな自分…○| ̄|_

全てあんかです。
あんかという名のフリーです(誰も持っていかないだろうな)





【カップリングバトン】

1.今まで好きになったカップリングを7つ挙げてください。

・MH
・HO
・LA
・KT
・KI
・NS
・RY
・GT
・WS

何がなんだかわからない笑


2.特に思い入れのあるカップリングについて。

むふ。(何


3.一番最初に好きになったカップリングは?

わからん…


4.自分的に熱いカップリングは?

内緒(ハァト)


5.回す人。
あんか








クロアチアバトン


〈ルール〉
・質問に答える。
・答え終わったら3つ質問を変える。
・5人に回す。


Q1.最近の苦労話
課題終わりそうにない。どうしよう(やれよ

Q2. もし、目の前にドラえもんがいたら何しますか?
つれてかえる(誘拐)

Q3.宿題はどれくらい終わった?
2こくらい(課題はこれの倍ww)

Q4. あなたの恋愛観は?
恋愛したことない(´・ω・`)

Q5. 眠気に打ち勝つ方法とかありますか?
打ち勝とうとせず、寝る

Q6.おすすめのおかしは?
お菓子最近食べない…(でも太るのは何故か)

Q7. 最近の、マイブームは?
最近の、っていうか常時R氏とN氏v
最近はT氏も熱い…v
あとはリボーン(・∀・)

Q8. されて一番嫌なことは?
なんだろう

Q9.この夏、何して過ごしてる?
殆どバイトw

Q10. 今真っ先に頭に思い浮かんだ人の顔は?(二次元・四次元問わず)
R氏(常時)
N氏(常時)
T氏(今その音源を聞いてるからだろう…)


〈質問変え〉
しない(だって誰も持ってかないでしょ、ウン)


〈回す人〉
あんか









護刃さんから!



送り主バトン



●バトンの送り主の印象をどうぞ。
優しい。本当、優しい。
護刃さんに泣かされたことのある私!(ぁ
優しさに涙しました。ネ申。

●送り主にしたい事は?
迷惑だろうから言わない、しない…orz

●送り主ってあなたの何?
やさしいお母さん(冗談

●送り主に似合うものは?
なんだろう…可愛い服(護刃さん可愛い

●送り主を飲み物に例えるなら?
コーヒー
大人っぽい!

●送り主を食べ物に例えるなら?
……;
難しい質問だな、コレorz

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負ける。
私、本当腕力ないんで…(脂肪しかない)

●あなたが送り主に言いたい事は?
大好きを通り越して大好きです。
なんか本当、ご迷惑ばかりおかけして申し訳ないです…。

●送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
す き で す 。

●送り主って何者?
素敵な人(真顔

●たくさん回して下さい。
あんか






暗雅さんから!
なんかやったことあるようなないようなのがひとつありましたが再び。




まとまりのないエンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
⇒にーや

●最近買った一番高いお買いモノ
⇒某盤のアルバム

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
⇒妥当に服…。

●最近ショックだったこと
⇒懐かしの友達に名前忘れられてた…w

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
⇒正月

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒数学。てかコレはやらなきゃいけない。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒音源ww
…とゆか、ボーナス貰わないお

●年末年始の予定は?
⇒さあ

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
⇒つーか大好きなの、ない。
・フルーツバスケット
・ラブ☆コン
・親指からロマンス
……もうむりぽ

●お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
⇒1492年、コロンブスのやつ
『いつも尻が国に見える』w
知る人は知るネタ元。

●今年を表す漢字を一つ
⇒瑠(樺)

●お国自慢を一つ
⇒箸使うから日本人って器用らしいですよね!

●好きな動物
⇒猫・犬

●自分の性格
⇒ばかかめ( ??_ゝ??)

●自分の生活に欠かせないもの
⇒V盤と瑠樺さん…v

●ミーハーってどう思う?
⇒まぁいいんじゃないかしら

●最近知った新しいこと
⇒ADSLは定額!!!ぁ

●最近出掛けたところ
⇒ジャ○スコ。
ベースレッスン。

●今一番楽しみなこと
⇒某盤の新音源…!!!!

●今一番行きたいところ
⇒某オン友さんの家(何故

●初恋の人は?
⇒解らぬ(´・ω・)

●最近時間を忘れて没頭した物は?
⇒パソコン…?w

●携帯に何のストラップを付けてる?
⇒何もない。

●好きな数字をおいくつでも
⇒69(ロック!(ムクムック瑠樺さんバースデー等等))

●ゲーム歴は何年ですか?
⇒短い というか歴、というほどゲームにのめり込んでいない。

●おにぎりで好きな具は?
⇒さけ。しゃけ?
おかかもすき。

●寝る時の格好は?
⇒シャツとジャージ(短パン)

●よく聴く音楽は?
⇒V盤

●最近見た夢は?
⇒今日見た夢。
咲人がメルマガしてて、発行者名が沙鬼斗(センス無いな私!!!)で、私のオン友さんがそれを購読しており、私はそのオン友さんからそのマガの事を聞いた。そのマガは咲人のスケジュールが配信されるらしいが、実はスケジュールに隠して咲人の不安な気持ちが表れているらしく、私はオン友さんにこう言われた。
「最近の咲人のマガさ…ひつのこと書いてるんだよ…。ここなんてさ、当日消印有効なんだよ…」
私は「そうか…なんでひつなんだ…」とか思いながら頷いていた。

………なんだこの夢


●好きな声優さんは?
⇒鈴村健一

●好きなゲームを5つ!!

・FF(Ⅹ)(見る専門)
・キングダムハーツ(未だクリアならず)(やってないだけ)
・ポップン



●好きな少年漫画を5つどうぞ。


・家庭教師ヒットマンREBORN!
・DOLLS
・LOVELESS
・BLEACH


●あなたの血液型は??
⇒0型

●今まででカルチャーショックを受けたことは?
⇒忘れた…

●今日の晩ご飯は?
⇒食べてない

●恋愛のテクニックはお持ち?
⇒ない、しないもん恋愛(さみしい)

●「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
⇒(・∀・)?

●ホワイトデーに欲しいもの
⇒頂けるならなんでも

●幸せだなぁ、と感じる瞬間
⇒嬉しいことを言われたとき。
「すきだよ」とか「ありがとう」とか。

●大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?
⇒ヒィアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

●何にでも変身出来るとしたら、何になる?
⇒超上手いベーシストな麺(男

●将来なりたいもの、なりたかったもの
⇒実は小学校低学年の頃、メイドみたいな服着たかったんだなw
ウェイトレスとかほざいてたからね!(●◎3<)=CHU☆

●異性のタイプ
⇒瑠樺さん(言うだけはタダ)

●好きな四字熟語
⇒焼肉定食
…嘘。

●今の自分の状態を言葉で表すと?
⇒ヘイ!(謎

●今トイレ行きたいだろ?!!
⇒いえ

●最近見つけたバンドある??
⇒内緒

●趣味は?
⇒めんどいな…(ぁ
・音楽鑑賞
・絵描き
・文章書き
・携帯いじり
・ネサフ

●好きなバンドにお勧めの曲を1曲添えて3つ上げて下さい
⇒ナイトメア
・Maind Ocean~喪失は雪と共に~
・極東乱心天国
・Star[K]night

●嫌いな人の名前を5人どうぞ。(イニシャル可)







●顔にゴキブリ這ってるよw
⇒そか

●細木数子先生の占いによると何星人?
⇒なんだろうね

●今と違うファッション一式揃えられるとして、次は何系になりたい?
⇒パンク。でも揃っても着ないだろうな。

●焼酎は水割り?お湯割り?烏龍茶割り?ロック?ハーフロック?
⇒飲まない

●飲めないんだろww
⇒さあね

●5時間前何してた?
⇒働いてた

●電車で麺らしき人が隣に居たらどうする?
⇒キョどる。

●昨日何してた?
⇒熊本いた

●浮気とは何処からが浮気?(笑)
⇒でーと

●いきなり自分が指名手配に!!何罪?
⇒変態罪・亀罪

●道端で犬のウ〇コ踏んじゃった!貴方が取る行動は?
⇒考えたくもない…

●どれぐらい妄想が得意ですか?
⇒ネ申レベル

●昨日高木ブーに萌えてたろ?ww
⇒昨日は雲雀さんと骸さんに萌えてましたがwww

●スイカの種は取ってから食べる?口から出す?
⇒取ってから食べる

●お化粧バンドどうですか?
⇒大好き

●それじゃあ、コテコテお化粧バンドはどうですか?
⇒大好き

●本命盤をどうぞ
⇒ナイトメア

●今日楽しかった??
⇒うん

●何か一言!!
⇒ふじこ

●今一番したいことを一つ。
⇒全ての人と仲を深めたい。

●貴方は何フェチ?
⇒池様フェチ

●次に回す5人
あんか





お宅訪問☆部屋バトン


Q01 実家?独り暮らし?
実家

Q02 部屋に写真はある?
ないです

Q03 壁になんか掛かってる?
ポスターとカレンダー

Q04 ぬいぐるみはありますか?
カーテンレールの上と、ベットの上のとこ

Q05 まんがはありますか?
そりゃたくさん

Q06 部屋にある機材は?
ラジカセ、エアコン、ベース(今だけ)

q07 部屋でこれだけは人に負けないというのは?
不潔さ

Q08 寝るときに回りに必ず置くものは?
携帯

Q09 あなたの部屋は何畳?
6畳くらい

Q10 あなたの部屋は全体的に何色?
ピンクと黒

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、ベット、本棚、CDタワー、アルミの棚

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
ガラクタ

Q13 ポスター等は貼ってますか?
メア・貨物・ガゼ・アリス
今度ムック貼る予定

Q14 あなたの部屋で1番目立つ物は?
ポスター

Q15 部屋についてのこだわりはありますか?
ない

Q16 部屋を教えてもらいたい人を五人紹介して下さい
あんか






ためすぎて疲れた…!!!(自業自得)
スポンサーサイト
prevhome next












home
