--.--.--
言葉にできない思いが奏でる 拙い歌に伝うストーリー
2006.10.26 CM(0)
最近頑張ってます、色々と。
勉強しなきゃ…次の期末はほんと、挽回しないと○| ̄|_

友達に借りたゲームやっとしてるんですが、面白い笑
てゆーか直純さんの声いいですねうおおカコイイ…!!!!
鈴がいないのが残念でなにませぬ(´・ω・`)
でも萌えるから頑張る笑

あー、明後日チケ取りの電話しなきゃですた(´・ω・`)最近運悪いから絶対繋がらない…。一緒に行く方が電話繋がるのを願ってます。だってライカ小さいから電話ひとつしかないよきっと…!って感じです。てゆーか高田馬場とか行ったことないぞ(・∀・)何処にあるんだ
ご一緒するお姉さまについていこうかと思います。駅まで着ければあとはついてくだけ…!(他力本願)
もう、お姉さんほんと頼りにしてます。あ、メール返さなきゃ(;・∀・)ライヴレポいつもありがとうございますーー(ここ知らないけど)
好麺への愛がすごく伝わる文章です。笑

ライヴたのしみー(行ければ)!


よし、これから英語の予習してきまふ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/28-9911e0e4
home
