スポンサーサイト
--.--.--
誰もが望んだ「終焉」を
2006.10.24 CM(0)
メアがHEY×3に出る、とか。

まじでかデスノすげえな○| ̄|_
とか思いました。バイト入れないようにしなきゃっていうか月曜日はもともと部活だ○| ̄|_
そうかーテレビかーフジテレビー。録画しなきゃな(´・ω・`)


追記は私の運の悪さ(ちょうショック)。
文字色


なんていうか、ね。いいことですよ勿論。るかさん喋るかな…!!!
こわいなー、司会のふたりの反応が…(水樹さんのときすごいやだった記憶がある…)。
今の声優さんも凄いいい曲歌ってると思うし、上位ランクインもしてたりするけど、あのときの水樹さんのトークは…ちょっとやだった(´・ω・`)
水樹さんのステージに前にいる人は勿論水樹さんのファンで、あのときは調度電車男やってた時期で(多分)、所謂アキバ系の人達が集まってて…まあ司会もそれに突っ込まずにはいられなかったんだろうけど。
メアのとき、今度はロリータさんとかパンクとかくるわけだろうから、今度はそれについて突っ込まれるかも、と思うとこわい。

ひつとかメイク、かえてたら嫌だなとか思う…、大丈夫だよね、流石に。
司会に突っ込まれるだろうけど大丈夫だよね、ヘンなこと言われないといい(´・ω・`)








ねむーい。寝る。

席替え、「1番引きたくない!」って思ったら1番ひいた。
どんだけ運悪いの私…(´;ω;`)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/27-2a12b640
home
