--.--.--
有り余った悲しみを 連れ添って拾いに行くのさ
2006.10.22 CM(0)
今日はV盤じゃないことについて語ります。←

椿屋四重奏とsyrup16g・・・・・・!なんだこれ素敵すぎる!
という感じでハマっております。かなりいいぞおおい・・・!!!!
声がともに凄い好み。ど真ん中ストレート!!!!!!!1
やばいやばい。
サイケデリック後遺症がすきだよこれなんか超綺麗…!
やわらかい曲調大好きです。もともとバラード大好きっ子でしたからね!だから椿屋もプロローグすきなんだな(*´д`*)
いい声だほんと・・・!

で、アジカンとテナーとエルレとビークルとかは前々から少し聴いてたんですけども、最近もっとすきになりました。てゆか邦楽ロックブーム。全体的に。

むしろ最近V盤(メア以外)聞いてないぞ(・∀・)


syrup16gはほんとすき。椿屋と共に最近ぐぐぐと…!
あーいいなロックはほんと!愛!


はいはいもうやばいやばい!だいすきだよ音楽!


そんな今日この頃です。(どんなまとめ


今日バイトないとか素敵(はぁと)
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/26-2b69200c
home
