--.--.--
感付いてた、違うって、おかしいって
2006.10.21 CM(1)
封入トレカが全部同じなわけないじゃん。

(・∀・)

(・∀・)そうだと知ったときのあの気持ちと言ったら…

(・∀・)

(・∀・)切なかったね



いひひもう、なきたかった、あれは。だってthe WORLDで多分6枚、アルミナも同じく多分6枚。
それで奇跡的にも同じのが当たるって……どんだけ。


ほんと、知った瞬間  (Д)   ゚ ゚
目玉飛び出るかと思った(そんな馬鹿な)


心優しい雪さんがひつと交換して下さるだなんて!!!!!!!!!
もう、ほんと、土下座して感謝します!!!!!!!!!!!1


(・∀・)

(・∀・)ノ 誰かるかさんくださーい

(・∀・)

(・∀・)なんてネ



自分の運はこんなもんだったんだと諦めております故。
運も実力のうち、ってね。どんだけ実力ないんだろうわたし。
確かに馬鹿だけど。馬鹿だけど!!!!!!!!!!!!
今月の雑誌代とかほんと、馬鹿!!!!!!(言っちゃった)
計算したくもないけど何冊だコレ。しょくすとふーるずとありーなとねおと…

ちょ、やばい(・∀・)
今の所持金1000円くらいだ(´∀`)

親父、早く無断でもって行った金を返してくださいwwwww


(´_ゝ`)全く迷惑な親父だ



よーしそろそろ部屋の壁をN盤一色にしようかな(・∀・)
アリスとガゼとムックがひっそりとあるのをはがすか…(場所がない)
でもこの逹瑯すきだからな…どうしよう…(朱鷺ちゃほんとう有難うもう私のこt(ry)
うーん困った(´・ω・)゛
ていうか激しくうざかった今の言葉。ごめんね、多分見てないだろうけどこの日記(´∀`)アハァハ


てゆうか今日の日記は無駄に長いぞw
どんどん指がキーボードを打つぞwww


テンションおかしー(´∀`)ハッ



そいや、また12月にライヴ1本増えるかもな感じでどうしようかと…。
30日…や、私は連日でも疲れない(大人しいだろうから)とは思うけれど、問題は金だ……どうしよう………!!!!!!!!

まあチケットとれたら考えればいいのかしら(遅い気がするけれど)




(´-`)


(´∀`)ま、いいか





そして最近はガチャピンブームです何あれちょうかわいい…!!!
今有名?流行?←?
ブログ。ガチャピンブログ。リンク貼りたい……←
かわいいよがちゃぴんー!らぶ!





追記はバトン。今から書くので更新は後ほど(≧∀≦)ノシ←無駄にテンションが高い


というかメア、デイリーのオリコン順位上がってる(・∀・)4位だって!

(・∀・)!












管理人っていうか私、ブログの管理人しかしてないですからね!(そもそも私って管理人じゃない気がしますよあわわブログだし)
でも雪さんに名前書かれていたので拾います。
私全然可愛くないですからね^^^^^^^ OTZ


連想バトン


・ルール
自分の知っている管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

*名前(ΗΝ)
内緒。
(´∀`)

*知人に言われた性格
・優しい
・面白い
・変(おかしい)
下にいくほど多いかな!orz


*連想(知人管理人さんの名前)

・格好良い
ゆーじさん
みんなここの項目ゆーじさんだと思いますけど笑

・可愛い
ひよたそ
(*´ω`*)惚

・乙女
壁|・`*)朱鷺ちゃ

・優しい
雪さん
や、もう、ほんと優しいですよほんと…!力

・楽しい
管理人さんじゃないけど、2で知り合ったMさん←
ほんと面白いです、この方…!

・個性的
や、もうみなさん個性的でございます…!

・天然
(;´-`)

・腹黒
(;´-`)

・変態
(;´-`)

・子供
(;´-`)
子供、とあるとうしろにランボとつけたくなる

・大人
(;´-`)
大人、とあるとうしろのランボt(ry

・ツンデレ
(以下ネタ)
沼w(管理人じゃないけどね)
ヤツはツンデレだと思わないかい!?さとちゃ葵ちゃ…!!!

・萌え
(;´-`)言えない

・尊敬
私の存在なんて相手は知りませんが、イラスト描き様のH様と文章書きのTさん…!
もの凄く目指させていただいております(*´∀`)

・ピカピカ
太陽(人じゃねえ)


※名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事。



この回答難しかったです○| ̄|_
ていうか、ちゃんと回答できてないぞwwwww○.....| ̄|_
prevhome next
朱に鷺って書く人
2006.10.21 (18:10) + URL + EDIT
|шゝ`)・・・












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/25-fce19d5e
home
