--.--.--
流れる時間の中瞬く刹那的煌めきを
2006.10.18 CM(0)
メア新譜届いた……!!!!!!!!!!!!

いやいやまさか、こんなに早くというか発売日に届くとは思っていなかったわけなのですよ。
いつも発売日に届いてなかった(気がする)ので。
てゆーか、AもBも同じカードなんだ…(・∀・)

ひ、ひっじょーに嬉しいのですが…!ひー、今から聞きまくらなきゃ!!!!

追加公演、ちょ、激しく行きたいですがかぶってるんだってば畜生と…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高 田 馬 場 と ○| ̄|_
約束してるんでそっち勿論行きますけども。なんでその日なのだろうか○| ̄|_てゆかチケ取れるk(ry
しーしーれもんめ……!!!!!
全席指定だいすき←


特典フォトカード、麺と新弥でした(・д・)
……るかさん……………!!!!!!!!!!!!orz
や、でも十分なんですけども!!!!(新弥も大好きなので)
…………………てか全12種て……東京店CD1枚毎に1枚てどんだけ……。
※大阪・名古屋はCD1枚につき2枚


とりあえず、プリ帳にはさんでおきます…。


よーし特典DVDとPV見なきゃな(・∀・)


テストなんてさよなら!!!!!!!!!!!!←後悔するのは自分



※追記、DVD感想
*うざいくらいの特典DVD感想★←

ちなみにライカのですので!(他で特典DVDついてるのか知らないですけども)


毎回毎回、これ凄い楽しみにしてるわけなんですけど、も。


今回るかさん、黄泉くんに話ふられなくても幾つか喋っていてちょう感激しますた(うД`)゚・。
てゆか前のやつとか、振られても声小さくて聞こえにくかったのに今回は…!すてき!!!!!!1
ひつが物凄くかわいかった、なんだこれ的なほどに…!!!!!そして自己紹介のその流れで咲人にもさりげに黄泉くんは何か期待している感じだったのに、咲人は普通に「ギターの咲人です」で終わらせていてそれも逆に面白かった!(咲人の困り具合が←)
て、ゆうか、新弥全然喋っていなかった殆ど笑っていた…!「ベースの新弥です」と「12箇所」くらいしか記憶が○| ̄|_
ほんと、今回はるかさんが(*´ω`*)萌え


あ、アルミナのPV。
るかさん物凄く私服っぽい、とくにドラム叩いてるとき笑
つか咲人がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アルミナの方の、髪型が凄いすき。ひつ、凄い衣装で着膨れしている(・∀・)
最近咲人とひつブーム到来中。
携帯のデータ全部消えたわけなんですが、それ以降増えている画像、大半が咲人。次にひつ、新弥、黄泉くん、みたいな。
るかさん一番少ないよおおお……!!!!!(※PCにありすぎなほど保存されているため何だかメア画像サイトを回ることがなくなったのが原因)
livEVELの横顔向いてるるかさんの画像が欲しいんですけどもそのサイト何処か解らず拾えてないままOTZ凄い欲しい・・・。

アルミナのPV話からズレてる(・∀・)
まあいいか(・∀・)

兎に角、曲の雰囲気が凄い、ほんと好きですアルミナ。
さきとさきとさきとさきとさきtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

メア麺描けるように画力向上目指すとします(`・ω・´)
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/24-e9ed607e
home
