--.--.--
夢を追いかけて そう 死ぬまでずっと
2006.10.18 CM(0)
テスト一日目。

撃沈。(PCしてる場合じゃないよ^^)

オーラルの手応えはまあまあ(w)でしたが、社会…地理はほんと、撃沈しましたこれもう赤点……………○| ̄|_
明日は数学なのでこれからまた勉強せねばならぬのですがね。

さっきまでベース弾いてた。

い、いいいい今メアのやってんですけど楽しすぎる…!自分のすきな音楽だとこうも違うものなのですね!楽しすぎる(´∀`*)
テンポに追いつけてない感は否めませんが、それなりに頑張りたいと思います明日のレッスン楽しみ…!先生コツを教えて下さいね!!!!!!!!1(落ち着こうか私)

ELLEの楽譜もあったんで悩んだんですけどもやっぱりメアにいたしました★うふふ。
椿屋のバンドスコアが激しく欲しくて堪りませぬ。買えない(´・ω・`)高い


よし、それじゃ数学頑張ってきます。
ベース片付けてこよう(;´Д`)
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/23-d3d7470f
home
