スポンサーサイト
--.--.--
いつか僕が見せてあげる
2006.10.16 CM(0)
えー、今更ですが、the WORLDの音源(PCのだけど)先日ゲトしたので今更感想、的なことを書きたくて日記更新…(ネット離れしてない…)。
感想とかそんなたいそうなことじゃないですけど!(多分、キャーキャー言ってるだけの文章←)
ラジオで何回かは聴きましたけども、やっぱPCに音源あるほうが聴きやすいんで今頃(だってラジオだとまき戻し面倒くさい…)。

アニメも一昨日やっとこさ見たんですけど(遅い)終わったあとのCM、るかさんいちばんで凄いびっくりしました!笑
いきなり「ひょおおお!」とか言ってママンに怒られました(うるさい、って)。
これあれですね、咲人のギター凄い!ああもう、だいすきだこれ!ていうか、咲人すき!(前からね)

実際最初にトキめいたのはるかさんではなくおうじでした!(・∀・)そ



あれ、曲のことから超ズレてる(・∀・)

※あんまり楽器のこととか解らないので殆ど何も言えないのが現実



てゆかアルミナすき・・・!さ、さきと!(またか)


うふふCD音源が届くのが楽しみ。PV楽しみ、特典も楽しみ!




そいや、PV集また出すんですかメアさん?(買えない)
12月はライヴ2本…(´・ω・)予定だけど
てかメアの追加公演の日、他の盤のライヴと被ったから行けぬかった(´∀`)ショック!!!!
チケかえるかなあ・・・ていうかその盤ハコだハコ・・・・・・!!!!
私めちゃくちゃ大人しいからなあ(´・ω・)゛


そいや明日はON8に咲人と新弥とか…!!!

さ、さきととにーやだよ!●ほりん!!!!!←




えーさきとさきと言ってますがいちばんすきなのはるかさんです。






そして追記はNANTO★


ヽ( *・∀・)ノひよちゃんから頂いたキリ絵だーい!!!!!!

※掲載許可済





















ひよちゃん絵



むくr9くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

てゆかひよちゃんほんと絵上手い・・・!何だその画力分けてくれ!!!!!1
ほおおお萌えるよー(*´д`*)bbbbbbbbbbb

最近非常に画力がほしいです(´・ω・`)どうしたらいいんだ・・ひらすら描きまくるしかないんだろうけども。

ほんと、最近は頑張っております・・・・・・・・・


というか今日、テスト2日前^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←馬鹿


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/22-41ba9cb4
home
