--.--.--
2006.10.09 CM(2)

色々複雑。

色々色々。



ネット離れちょっちします。
テストだし、うん。




(´・ω・`)ノシ







































それにしても骸様池だった・・・・・!!!!!!!!笑

てゆか土曜日普通に見忘れたよ(・∀・)泣ける
prevhome next
ゃじ郎(笑´艸`*)
2006.10.09 (20:16) + URL + EDIT
久しぶりの登場だあ(从OUo★%))今思ったんだけど先週沼と一言も喋ってない!!!!とゆ~ことでターゲットやっぱり変えた方が良くない!?今のままぢゃいけないと思う(*oдO*;))明日沼とみきしゃんと葵とァタシで話し合って決めょ(*Oω<*●)あ~ダンス怒られてダメージ100…みきしゃんダンスの帰りごめんね(つД`)そして筆箱ありがと(つД`)そしてそして…(つД`)そしてそしてそして…(つД`)そしてそしてそしてそして…(つД`)しつこいねm(_ _;m)テストだね~頑張ろ~終わったらデェトなんだからあ(○*uωOpq)ぢゃあsee(゜∀。*)you━☆
2006.10.09 (22:10) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/21-db3430ea
home
