スポンサーサイト
--.--.--
あの時君が失ったものは夜空の向こうの星になった
2006.08.09 CM(0)
ブログ作ったのに全然書いてなかった!!!∑(゜゜;)
意味ないジャン(・∀・)
ブログデザインとか軽く悩むんですけど、私ってダーク系似合いませんよね!あほっぽいからかしらw
まぁ、可愛いのあったら頻繁に変えていきます!うん!


あ、昨日びっくりなこと?があったんでそれを。

バイトだったんですけど、10年もお店に通っているらしい(凄ぇ!)常連さんが来て、私は話すのとか苦手なんですけど、話してたんです(前店長に『ちゃんとお話してあげてねー?寂しくて帰っちゃうから』と言われたから)。
そしたらその人が帰った後、また戻ってきて「ど、どうしたんだ!?」とか思ってたら、両手にペットボトルのアセロラドリンク2本クッキー2箱持ってて、店長に渡してたんですよ。ここまではいい。

そしたら「これひとつ、○○さんに(←私の苗字)」って言われたらしい。
アセロラドリンク1本とクッキー1箱頂きましたw

店長曰く、その常連さんのお気に入りNo.3くらいまでに入ったんじゃないかと言われましたw


お、おじさんに気に入られても……!!!!!(ぁ


池様が良いのだが私…(;´・ω・`)
いや、池様というか若い人すら店来ないんだけども…(;;´・ω・`)


誰か麺のドラマーで店長のこと尊敬してる人とか居ないかなwwww
ついでに来ないかなwwwwww

とか、そんな夢を見ながらバイトしていきたいと思います。





追記はバトンさんですお。

ゆずちそとゆーじさんから頂いたバトンですー。










ゆずちそから頂きました!


題名不明



家族編



Q1.あなたの家族構成とその年齢は?
◆父(43)母(40)兄(19)
 両親の年齢解らんw

Q2.ペットは飼ってる?
◆ノン

Q3.家族で1番好きな人は?理由も
◆兄様 

Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。
◆居ない

Q5.家族と仲は良い方?
◆悪くは無い、と思う


友達偏


Q6.あなたに親友は何人いる?
◆あー、何人だろ…


Q7.幼馴染はいる?それは誰?
◆微妙

Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?
◆喧嘩しない。
 つーか喧嘩ってか、私が一方的にイラついてるだけwww

Q9.友達に嫉妬とかする?
◆すきな男子と話してたりとかしたらか?w
 すきな人居ないから嫉妬しない…

Q10.嫌いだけど外面の友達っている?
◆いる…んじゃないかしら?
 嫌いな人は居ないかなぁ



学校偏


Q11.好きな教科と嫌いな教科は?
好き⇒国語
嫌い⇒↑以外


Q12.学校に化粧はしていく?
◆しない

Q13.学校の行事って盛り上がる?
◆行事による

Q14.何部?何部だった?
◆現代音楽部

Q15.携帯は持ってく?
◆持ってく。無いと無理!


Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい
あんかぁ








ゆーじさんから。

ちょ、ゆーじさん何で私の名前が一番上なんですか!?
一番上にあると無駄に慌てる女こと私……。



---自分タイプ診断バトン


Q1.あなたは文系?それとも理系?
文系

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
甘いものはすき。
辛いものは食べれない…(´・ω・`)

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
中学1年までは良かった。
中2~今現在は悪い(現在進行中)

Q4.運動は得意?苦手?
得意なのと得意じゃないのがある。
というか好きなのと嫌いなのによって得意か不得意に分かれるw

Q5.おしゃべりor無口?
おしゃべり、かな。
どっちかと言えば。

Q6.S or M?
痛めるのも痛いのも嫌

Q7.ボケorツッコミ?
ボケが良いけどツッコミなんだろうな

Q8.歌は上手?音痴?
音痴
上手くなりたいとは常に思うが一切進歩無し

Q9.インドア派?アウトドア派?
インドア派
外出しても行くとこない…

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
取っておく
おなかいっぱいだったら先に食べるだろうけど

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
最終日に慌ててやる
やらなきゃいけないと思いつつも時間は過ぎていく

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
回しませんよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多)








おふたりとも有難うございました!!


スポンサーサイト
prevhome next












home
