スポンサーサイト
--.--.--
定められたfinaleはいらない
2006.10.07 CM(1)
次の日更新。詐称しようかとも思ったけど、やめた笑


アリスライヴ行ってきました、ちょ、楽しかった…!朱鷺ちゃんまたあったら是非ー!←
虎氏素敵だ(*´Д`)

レポ的なことは友達が書いてるから私はその友達の書いたレポを見て印象深かったことを書いておきます(他力本願)。


なんだろうね、とりあえず頭は振りませんでした←!
いややや今朝偏頭痛がキましてね、頭振るとかなり頭痛が凄かったわけですがとかいってほんとはヘドバンいつでもしても気分悪くなるんでしなかったわけですが。
周りの人と麺のヘドバン観察。いやはやすいません。
沙我様のヘドバンすきー笑

あとはアンコールで、なおゆきがこけた・・・!かわいいー!笑
そして衣装がスカートっぽかったという。ライブのときもなんかヒロトのとこだけ風があって髪なびいてるなーとか思ったら扇風機があったらしく、ヒロトそれでなおゆきのスカート下から風を吹かしていた。
なんだこれー!みたいな感じでした。笑
相変わらず虎氏の声は素敵だし、沙我様動き面白かったし。

みんなすてきでしたー!将くんも!




友達麺グッツとりやがってこのやろう。←笑
私だけないとか!笑


いつかるかさんのドラムスティックとってやる(無謀)。





とりま、ほんと楽しかったですよかった・・・!
雨さえ降らなきゃもっとよかったのになあ(;´Д`)
スポンサーサイト
prevhome next
2006.10.07 (17:32) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/19-938d1428
home
