--.--.--
この僕にとってたったひとつの宝物だったあなたは何処へ…
2006.09.27 CM(1)

友達に日記更新を催促されたので書きます←
でも別に書く事はありませぬ。ごめんね!ネタないんだ!

(※無理矢理話題を探して書き連ねます。文章おかしくてもそこはご愛嬌で!)


今日の体育のスクワットはかなりきつかったです。30回…!
シュート一本入れたよbbbbbbbbb(スクワット数 (5-x)×10回wwww)
入ったと思ったら入ってなかったのが1本。くやしい。
モウヤリタクナイヨ・・・・!!!!!!!!!!!!OTZ
かなりの運動不足でした。(´・ω・)ショボーン。

あと、なにかなあ。なんかあったかなあ。

あ、微妙に私信入るかもですが、友達とクリスマスをどうすごすかという話がとても楽しかったです(*´∀`)bbbbbbbbbbbbbbbbb
え、ほんとにいくのかなー!デスノもいきたいもんね!笑
ボスが頷くか解んないよね(・ω・)/←ボス
でも最近ほんと、ボスに嫌われてる予感。今更だけどね!


明日も学校。なんか楽しいことあるかなー。







※追記、要反転★
 愚痴の内容が最悪なので見たくない人は気を付けてください★
 そんな愚痴を書いてごめんなさい★

























































今ママンが「5万貸して」だって^^
先月親父から無断で4万取られてんだけどな^^^^
それ来週のライヴ代とか公録行く金とか雑貨買う金とか音源買う金とか雑誌買う金なんだけどな^^^^^
自給700円のとこで必死こいて働いて貯めた金なんだけどな^^^^^^^^^^^^^^
明日ベースの弦買う予定だったのにな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

手持ちもうないんだけどどうしろっていうんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なんかもう、うちの家族(というか親父)さいあく(´∀`)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
ママン曰く「親父がもっとちゃんとしてれば今頃家建てられてたよ」。

うん、そう思うwwwww給料いいもんねwwwwwwwwwwww


あー、ほんと、イライラする。

なんで黙って金もってくかなー、なんで人の机のひきだしあさって持っていくのかな^^^^^^^^
黙っててもバレるのにね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^














おわり。

なんか久々に落書きしたい気分(そ
prevhome next
ぬーまーworld
2006.09.29 (16:58) + URL + EDIT
みきちあん―http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達ってうちかなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

てか今日まぢめに沼怒ってたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こわい‥(PД`q)

デスノ行けなくなっちゃうよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/18-25b0ffa9
home
