--.--.--
壊れた羽自由に空を飛べやしない時代を担う両極の牙
2006.09.19 CM(0)
えーたいへんどうでもいいことなのですが(そもそも日記だし、どうでもいいことを書いていいんだろう)最近とてもすきです、12012。
前々からすきだったんですけど!なんか最近さらにブーム(というかなんていうか)です。宮脇さんの歌い方と声がなんだか…すきであります。さっきから手当たり次第に12の音源ダウンロード中です。たくさんあってよかったー!とか思っております。これも兄様がよくわからんけどソフト?をダウンロードしてくれたおかげです・・・まりがとう・・・・!
でもまあ、あまりマイナーなのはないですけども…てかこれ殆どJpop向けのダウンロードのやつなんですけど…。まあこれのお陰でV盤以外も聞けるようになったのでよかったです。
ヘヴンリーのとか聞きたくて、CD買えないしレンタルはめんどいとか思ってたらたくさんあったりしてよかったですほんとー。エルレとかこれで聞ける・・!とか思うとかなり嬉しいです(ダウンロードに時間結構かかるのが嫌ですが…)。

書きたかったのはそれだけです。今凄くベースが弾きたい(でも社会の終わってない課題をしないといけない)(今もその途中)。

終わらせるためにがんがってきます…!!!





































最近人生について考えてしまいますぜアハッ(ああもう何このテンション)
ちょ、そろそろポジティブを身につけなきゃ保志(誤字

prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/16-8f7d2b00
home
