スポンサーサイト
--.--.--
喉が痛い、痛い痛い痛い痛い
2006.09.16 CM(0)
ほんと、とても喉が痛いです。今日学校に行き、「おはよー」といったら「オカマが入ってきたかと思ったww」って言われましたwww
うーん、ちょっと(´・ω・`)な感じでした(そ

文化祭、最後までいれなかったわけですがなかなか楽しかったです。部活の先輩の最後のバンドだけ聞けなくて非常に残念でしたが……超個人的に、副部長さんの声がかなりドツボです笑
低い声してるから、マイクで拾いにくいのですが(汗)かなり…かなりイイ声してますあの人…!!!!(そ
ギターソロも凄かった…どうしたらあんなにうまくなるんだ(´・ω・`)
ベースはにっしんくんと、部長がステキだた。いいなあ、上手だと楽しそうで……!!!
なので上達目指してがんがります。まずは立って弾けるようにしないと(うまく弾けない…)


ていうかですね、
ブログ復活しようかな、と。
やっぱり日記って書きたいものなんですよ…!私のことだから時々なんですけれども!
なんかほんと時々無償に書きたくなるんです。
なのでさいかーい!ヘンなこと書かないように気をつけます。

あと勝手にブログ追加←
まあオフ友ですが…今度一応聞いとこう。
ベースの先生のブログも貼りたいー笑


※追記はインストの愚痴←





チケを忘れて大遅刻。
どんだけ楽しみにしててもこれじゃな自分…!!!
トーク聞けませんでした…でも2で知り合った方が言うにはなんか、アレだったんで(ごめんなさい)、まあいいかなと。てゆかインスト時間短いし人少ないしで…!!!!
すてきなのになー。

そして私は声がガラガラなため、満足に声が発せられなかったので会話も出来ませんでした。
私が何か言うと「ん?」って感じでみんな耳を傾けてきました。ワォ超申し訳ない(そのたび「…すいません」と謝る私)。
随分前から麺にどんな話するか決めてたのに全然話せなかった…。
そして四弦弾きの方に、「今度のライヴいけないんですけど(お金をめぐんでください)…でも次は行きます、絶対!」って言ったときの、最初の言葉で胸の前で手をクロスして後ろに退いてしまわせたことに申し訳がなかったです(「ライヴくるの?」とか聞かないで下さい…チケ代と電車代でバイト代+おこづかい使っちゃいますから…OTZ)。
そのときの表情がちょっとかわいかったのは内緒笑


で、そんな声がガラガラだった私は、メアのような流れ作業がほんとに恋しかったです。数秒(?)のトークいらない……!(今日だけ)
でもそんなんでも、文化祭の美術部の催し?で、ボディペイントしてくれたので、それのことで麺が話しかけてくれてよかったです(本当よかった)(これなかったらずっと無言だった)。

ちなみに記念に撮ってみましたー笑

ボディペイント




……うん、まあ、タダだから!!!(※コレ大事笑)

みんな聞いてきたー笑 「何それ」とか「なんかほっぺたにあるね」とか笑
そのたび「今日文化祭で美術部に書いてもらったんです」と言っていた。
声さえガラガラじゃなければ涙

次・・・!またインストあったときにリベンジしたいです。


今日知り合った(メールで知り合ったのは1週間以上前だが)お姉さんはかなり細くて美人さんでしたOTZ
面白かった…すぐ「きもいよね」とか笑

ライヴ一緒に行く約束しちゃったお!(・∀・)bそ




じゃあ追記終わりー。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/15-fc341251
home
