スポンサーサイト
--.--.--
2006.09.13 CM(0)
携帯復活しましたが全部データ消えたよ(新しいのになった)

なのでみなさんのメアドがさっぱり解りません…
ええと、だからあの、メールくださると嬉しいです。
「あ」だけとかでいいんで…!!ほんとすいません!!

画像も曲も声も全て消えてます(´・ω・`)
てゆかアプリソフト消えてるのかなり痛いんだがorz
めっちゃしょっくだ…(´・ω・`)

えーと、アドは一緒なのでほんと、切実にメールみなさん下さい(ぁ
とりあえず知り合いの人のところの掲示板にでも書き込みにいきます……。
これからバイトなのでその後・・・・・・・・・・

個人的に超Yきさんとメールしたいんですが笑
リボーンについて←


それではショックが隠しきれない私でした…
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/14-30c23549
home
