スポンサーサイト
--.--.--
2006.09.09 CM(0)
えー、日記、一ヶ月書かないと宣言しましたが、今回はちょっと書きたくなったので書かせてください。


ええと、今日K高の文化祭に言って参りました。激しく楽しかったです。
公立なだけに熱くて頭痛くなったりしたのですが、とても楽しかったんです。

まず、中学の頃の友達のクラスのお化け屋敷へ。私、お化けとか苦手で駄目なんですが入りました。
それで、一緒に行った高校の友達を前に盾のようにして進ませましたwwwごめんねwww←
最初、こわくて意味もなく「あっはははは!!」とか笑ってしまって(´・ω・`)かなり気持ち悪かったかと思います…。
恐かった(つД`)
もうひとつお化け屋敷行ったんですが、こちらも恐かったです(ボディタッチはやめて欲しかった…)。
もう雰囲気ありすぎでした(;;;´Д`)

そして、この日記を書きたくなってしまった一番の要因の感想をば。

三年生の劇でパイレーツやってたんですが、そのジャックしてた人が物凄くかっこよくて…!!!!
ずっと見ててしまいました。動きとかもそっくりで。ターナーもステキでした…!!
もう、ほんと、お化粧多少してたんですがもう、もう、ヤバイくらい素敵だったんです(言葉に出来ないのが悔しい)。剣(っていうかなんていうか)の振る舞いも上手で、みんな見惚れておりました。

うはあ目の保養www←

他の劇でもかっこいい人がたくさんおりました…!!もう、暑かったけど大満足です(そっちか)。
見に行けてほんとによかったです(●´∀`●)



ではでは日記はこれにて終了。

※追記は二次元萌え炸裂




































えーかなりやばいです。かなりキてます。
名前伏せますがserかなりカコイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!(そ
やばい何だこの美少年は(つД`*)って感じですた。やばいー笑
駄目だね二次元やっぱりすきだ!serほんとカコイイ(((orz
緑川ヴォイスでさらにヤb(ry
rnくんも素敵だ(*´д`*)

今度この人ら描こう笑
てゆかこれまじ素敵すぎる…!絵が綺麗(*´∀`)v

うはあまじ自分きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんな今日一日でした。

明日バイトだ……文化祭の準備手伝えに行けない(´・ω・`)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/12-8efc7688
home
