--.--.--
2006.09.04 CM(1)
精神的都合によりこちらの日記も1ヶ月書きません。

もう少し考えて、少しでも子供染みたことを書かないように、
頭を充分にひやしてから、戻ってきます。












まあ私のが戻ってきてもこなくても皆さんの生活に支障はないと思うのでいいのですが………苦笑



では
prevhome next
ゃじま
2006.09.05 (20:22) + URL + EDIT
みき∪ゃん!別に来てって言われてないヶド来たょ(笑)日記おやすみ∪ちゃうのかよぉ(-∀-*)…てか○沼君のこと書いちゃ駄目でしょ(笑)きっと○沼君かの日記見て怒ってるょ(笑´艸`*)ぢゃまた来るぜ☆












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/11-1b633819
home
