--.--.--
貴方捕まえたらけして 逃がさないようにして
2006.09.02 CM(0)
しまった忘れてたけど同盟のトップ絵次私の番じゃないですか。

……すっかりさっぱり忘れていた……夏休みに描くつもりが………一切描いていない………死
どうしようもう駄目人間だ(・ω・`)゛
護刃さん、描けなかったらすいません!!!(まだ1ヶ月あるぞ自分)
えーもう、頑張んなきゃ。


で、朱鷺ちそは楽しんできました?
てゆーかるかさんとぞじさんのサインとかw本人居たのかと思ったよー!あれかな、Neoの取材のときのとこ?
いーなー、今日バイトなかったら一緒についていったのに(´・ω・`)
今度また誘ってねー!(私信


あと、コメントが管理人しか見られないようにコメントくれたそこの貴方!!!(何このテンション
あとでブログにアド晒しにいきますー!
メッセー(何









メッセを最初、幕張メッセだと思ってたのは内緒(言ってる)。

prevhome next












トラックバックURL
→http://starknight.blog54.fc2.com/tb.php/10-eba26ffe
home
