スポンサーサイト
--.--.--
投稿テストー!
2006.08.07 CM(0)
兄様にパソ仔を奪われたので致し方無く携帯からテストを兼ねてw

FC2ブログ可愛いですね!うん!
ブログリ退会しなきゃ(◎ω◎)゛



さっき夏休みメールとかいってGURUGURUからメールきました。
バックナンバーのFOOLSが一冊180円…w
メアDVD2000円…ww
某好盤DVD980円…www

この誘惑に負けたら金は無くなるのだ(・∀・)!

負けるな自分(・∀・)!!



。・゜・(ノД`)・゜・。




つーか兄様パソ仔返せー!
私毎日やってるけどさ!
ブログ作り途中だったのに!


…私の文章っていつものことながらアホっぽい気がする。
てゆーかアホっぽい…?orz
頭よく見えるように頑張ろう!!!




収集つかなくなっちった………
スポンサーサイト
prevhome












home
