--.--.--
出会いと別れの螺旋を越える想いを遂げるために
2007.01.20 CM(1)
久々のブログに書く日記。
見事に黄泉にハマった友達が新しい記事を書かないとコメントできないって話をしたのでね。
でも今回はちょっと、V系の話はあんましないつもりなんですけどもね。

あのね、明日から火曜日まで急遽帰省することになったんですが。
おじいちゃんがね、息をひきとったってことで。



尊敬サイトさまの小説であった話で
『自分達は普段、これから先も生きてることを前提にして生きてる』
ってあったんですけど、その通りなんだなって。

何ヶ月先のライヴの予定を立てたり、
何年先の受験のことを考えたりね。

それはさ、『何ヶ月後も何年後の自分は生きてる』って考えのもと、そういう計画が成り立つわけで。
でも実際はわかんないことなのに。
明日の自分の命が繋がってるかも、わかんない。

たださ、四六時中そんなこと考えてても仕方ないし、
そんなこと考えても楽しくもなんともないし。
私は何ヶ月も先のライヴの予定を立てるのが楽しいし、それが楽しみなんだけども。

なんか話が繋がってないんですけどもつまりは、
命って、いつまでも続くものじゃないうえに、
いつなくなるかわかんないんだっていうことを痛いくらいに実感したってことが言いたかったんです。



飛行機こわいよー。
愛して愛して愛しきれません
2007.01.15 CM(1)
行って来ました渋谷AX!
3時前についたのに時間足りなかったね。物販並びすぎだチクショウめ!
(グッツの先行販売ギリで買えた!よかった!)

そんでもって以下、セトリ(超自信無)
・自傷
・落羽
・シアン
・ナヅキ
・惰性ブギー
・わすれな草
・東京傷年
・HATE
・極東乱心天国
・star[K]night

アンコ
・the WORLD


恐らくこのセトリはFCライヴ全体で同じであろう気がする。
行く人楽しみのために見ないほうがいいかも!(遅い)

どっかで、ひつ・にーや・るかさんのM魔王withHOIZ(だっけかorz)と、
よみ・さきとのカッ・・・・やべえ名前忘れた(!!OTZ)でわかれてやってました。
よみくんとさきとの…あれね、レミオロメンすきな私にとってはすごい嬉しかったよ。
粉雪より3月9日のがよかったけどさ!(でもそれならにーやいてほしいんだけど)

にしてもあれね、ほんと、
『にーや本命なんじゃないの?』
と何度も言われていますが否定しますよ私は!!!1
私はるか本命のにーや贔屓です!!!!!!
(※にーやを贔屓しすぎな気もしなくはないですが)

そんでもって衣装。
にーや超かっこいい!!!!!!!!!!!!!111
さきとはホストだしね。ホストを意識してないのにホストになっちゃってたからね。
もう、きゅん。って感じだった。にーやに。
※しつこいけど一応本命はるかさん
るかさんもかっこよかったけど!タオル巻いてたのがかっこよかったよ、うん。笑
働く漢でした。まさに。にーやもね!
よみくんは、ね、なんか。笑
ほんと(笑)って感想しかでないんだけど。
ゾジータすてきだった。曲の雰囲気と衣装がミスマッチなことこのうえなかった!!!
面白かったけどもね。

にしてもジャイがひとつもなかったのには残念だ(´・ω・`)
アンコでしてくれるかと期待したけどthe WORLDしかしてくれなかったしなー。
碌聞きたかったな。あのさきとのソロだいすき!

ちょっと後悔したことはあの、
麺見るよりにーやの指をガン見してしまったこと。苦笑
こればっかは無意識にしちゃうんだから仕方ない…ベース私もにーや目指して頑張ろうかな!(思うだけはタダ)


春ツたのしみです。
下手側だといいなあ…!(切実)


そんじゃ追記はゆずちゃんからもらってたバトン!

そしてコメントに変なこと書いてくるお嬢さん方は何なのかな(#^ω^)


ツヅキヲヨム
過ぎゆく時の中へイラナイモノだけ置いてゆこう
2007.01.14 CM(1)
生きてますよ。
PCする暇がないです。交換日記書きたいのになあ…。くっそー!


昨日、『太陽の船』みてきましたー!東京ドーム!
S席の前から2列目!近い!笑 当たってよかったねママン。
マチャミが超近くで見れて嬉しかった!(マチャミすき)
上戸彩と猪木さんとテリーさんも!
土屋アンナかっこよすだった(゚∀゚)
そんでもって。

伊勢谷友介!!!!!!1

化粧と衣装が超すてきだった!てか化粧!化粧!!!!1
すっげかっこよかった。公式の写真とは全然違ったよー!
まじかっこよかった(ハァト)。
ハチクロの森田さん役だったらしいけど、ハチクロみてないし…でも森田さんって私が一番すきなキャラだったよ!
レンタルしてみようと思いました。ラブコンも見たいんだけどね。
ウエンツ派だけどてっぺーかわいいし!

私は面白い人がすきなんですけども(私の好みなんざ誰もきいてないけど)、
玉木くんも小栗くんもかっこいいけど何しろ性格がおもしろくてすきなんです。
大泉さんなんてパーマも愛しいよ!!!!笑
派遣のやつ一話見れなかったから次はみたいなあと思ってますー。
ちょっと、あんまりいい役じゃないけどね。大泉さん。
小泉さんがいい役だよね、わりと。
あんまり見てなかったから話がよくわかりませぬが…orz


ゆずちゃんからもらったバトンを明日くらいに答えたい。
ごめんね溜めてて!!!!!!!<○>





BGM
*ネオテニー
*Flora
*ジャイアニズム誤
*蛹
*赤鼻のトナカイ


これからAXまで行って来ます!
メアー!たのしみ!
物販たくさん買っちゃいそう(´・ω・`)今計算してたら値段が凄いことに…。
なんでにーやキャップなの!!!かぶんないから私買えないじゃない!!!(知らん)
なんでるかさんもミントケースなの!私あんまそういうの舐めないんだけど!!!○| ̄|_
ミントケースはかうけどさ。これからそういう習慣つくるけどさ!!!

春ツでも大きなお買物しそうだしね。お金ないね。やばいね。
てか今日は勿論一人ですw
わりと最近一人参戦でも平気じゃん自分とか思ってきました。
昔の私じゃ絶対無理だったな。

そんじゃ楽しんできます(´∀`)ノシ
通り過ぎてく今日にララバイ 落とした溜め息と林檎の実
2007.01.03 CM(1)

久々日記。えへ(きもい)。


とりま今更ですがメリーライヴの感想なぞ!
てけとーですYO(゚∀゚)


ゆずちゃんと一緒に行きました。ありがとー!
そしてあんた、ブログみたけど私超美少女じゃないぞ(#^ω^)
勘違いしちゃう人がいるかもだからやめてくれ(##^ω^)
とりあえずこれ言いたいこと一個目w(そんな

ライヴ内容的にはうーんと、
まあ基本着席、みたいなニュアンスで、私の視界はみんな始終着席してたんですけども。
うん、よかった。静かな感じのああいうライヴもなかなか楽しかったです。
だって曲終わったあととかみんな叫ばないんですよ!
拍手のみ。笑

声出したのはメンバー登場とアンコールくらい。アンコールも最初手拍子だけだったけど笑(アンコででてきたときネロもつっこんでたーw)
登場のときも思ったより声が出せなかったよ!アリスのとき超叫んだのに!OTZ
それがちょっと残念でしたー(。´-`)ホロリ

あとは、高層ビルの上でラストダンスは凄かった。
ガラが上行ったときには「何故そんな目立たない場所に!?」って思ったらダンサーさんがメインみたいな感じで。
超すごかった。ほんとに。
みんな見惚れてましたよー、隣のギャさん「すごー」って零してましたからね。笑

そのあとのさよなら雨も私すきでした。
何て言うんだアレは、ピアノ語り?でもガラが弾いてるわけじゃないから違うか。
えっと、キーボードの人と2人でやってたんですけども。
あれ何故かゾクゾクした・・!なんでだろ、第六感が反応しました笑

あとー…
ゆずちゃんも書いてたけどアンコのゆうくんかわいかった!
ネロがゆうくんのとこのマイクでMCするもんだからゆうくん準備できず後ろにいて。

あ、言い忘れてた(・∀・)


私は健一さんの素敵さに気付きました(・∀・)
健くん素敵です(ハァト)。ww
ギター弾いてる姿ちょうかっこいいよ!何だあれ!笑
ガチャポンで「ゆうくん・・・それか健くん」ってはじめてゆうくん以外の麺のことを思いました。
でたのはガラだったけどw

楽しかったです。是非今度はディナーつきでやってほしいw
絶対いくーヽ( *・∀・)ノ

ゆずちゃん、誘ってくれて本当有難うございましたー!
わざわざ書留で送った甲斐があった、書留1000円くらいとられるんだよ。笑


(´∀`)
(´∀`)あー
(;´∀`)な、なんかもう疲れますた

微妙な感想おわりーw




そして追記はまじめな話。
わりときもいw
ツヅキヲヨム
home
