--.--.--
分けてあげたよチョコレート、ちゃんと半分個して
2006.12.24 CM(1)
バイトで指を切りました。
包丁でだYO!痛いYO!(痛くない方がおかしい)
切り傷って嫌だー(´・ω・`)こんな痛いなんて

てか包丁恐い…!刺殺とか絶対痛い。や、殺だから痛いんだけど。


先輩のライヴまであとちょっとー!楽しみ!
そのための服を買いに行きます、明日(・∀・)ww
多分年末ライヴと同じ服だな(´∀`)ゆずちゃジャスコで買ってくるねwwww

たのしみですー、うふふ。


そしてメアの春ツ。
初日に東京…!ライヴかぶらなくてよかったけど。
ファイナル横浜ー。ぬーん。
しょうがないから初日のみ参戦したいです。できるかなー。
一人でも行くぞwホールだからひとりでも恐くないw




追記はバトン!



*BGM
やさしさキッド
ツヅキヲヨム
「他人の不幸は蜜より甘いから」
2006.12.21 CM(0)
昨日の日記、色々間違えてたw←
恥ずかしくて言い訳する気にもなりませぬ。どんまい私。


でね、今日先輩のバンドのライヴのチケを購入致しますた(゚∀゚)!
500円だよー、安い笑 D別だから結果1000円だけど(´・ω・`)
お金ないのに何やってんだ自分○| ̄|_
楽しみですー。
昨日一緒に新宿行った子も一緒に行くのですけども、ふたりで「フリする?」「咲いちゃう?」とか話してた笑

こういうライヴって、客側はどうノればいいのか解んなくなってしまった(´Д`)

手フリ二人でしようかね!!(・∀・)!!


ライヴ予定ありすぎてやばいです。馬鹿だ私。
そうそう右側のプラグイン追加してみたり。あー、やばいねこれ。
不夜蝶の前日にアリスのライヴあるんだってー。

…ごめ朱鷺ちゃ、行くって行ったけど金なかったら行けないかも○| ̄|_
メアのツアーもあるんだった○| ̄|_←

ごーめーんーなーさーいー○| ̄|_死

どーなるかわかんないけどこれ…ちょ、無理がある希ガス(;´Д`)我慢せねば


あと、メアのオフィシャルいってきますた…!
え、ちょっと、にーやかっこいいんじゃないの…!!!!1笑

てかアルバム(´Д`)写真集とDVDのが初回って…
どっちも買わせる気かそうか(´Д`)
普通に無理だってーの(´Д`)どっち買おう
やばいほんと金ない(´Д`)やばすぎる

朱鷺ちゃ、やばいほんとアリス行けないかもOTZ






そんなこんなで今日の日記は終わります…(´;Д;`)




*BGM
心切ループ
枯咲き歌
My Room Agony
0と1で出来た薔薇を今すぐ君に届けよう
2006.12.21 CM(0)
うん、泣きたい。

メリーのシングル間違えて通常買ったよ!
家帰って開封して気付いたYO!初回が買いたかったんだYO!
しかもカード、15枚もあったのにけつお一枚もでなかった(^ω^)wwww
集合→2枚
ガラ→4枚
健一→2枚
テツ→3枚
ネロ→4枚
けつお→0枚

え、泣いていいですか?てか泣きますよ?

なんだよこの運のなさ。泣くよ。え、もう、あの、ほんと。
神様、私に恨みでもあるの?え?
みなさん知らないでしょーけども、私けつおさんすきです←

それとシングル今度また買いに行かねば(´・ω・)
ライカの特典がこれテツさんだったからよかったけど(´・ω・)ねえけつおどーしたけつお
これみんな眼鏡かけてんだろ多分。
ねえめがねかけたけつおくれよまじで。
ガラさんのめがねもすてきですがやっぱりけつおさんのめがねカードが欲しかった。
ああああああああああああああああああああ○| ̄|_
しかもネロのカード見事にダブった。ちょ、おま、何だマジでオイコラ。

いっひっひ、そもそもメリーのシングルもDVDも買う予定は無かったのに。
ライカで流れてるのが悪いんだ。思わず欲しくなったじゃないか。
えー、もう、泣こう(´;;;;;ω;;;;;`)


そんでもって引き続きライカでライヴチケ購入ー(引き続きってか最初に買いに2階行ったんだけども)。
もういいや名前出しちゃえバビロンの。
これ…番号いいのか悪いのか解らん……○| ̄|_←
AREAで確か400入ってたっぽだから、なんとなーく予想はつくのだけども……
え、AREAで400も入ってたのかなあ(´・ω・`)ビミョン
てかAREAのキャパ数いくつだー

あ、あとZy,イベントのチケも購入してきますた(・∀・)
メリーでるよメリー。てかこれ目当てですが。
あとはムックとKraと杉本さんが気になる。あ、人格もだ。あと誰出るっk(ry
メリーと杉本さんのときになるだけ前に行きたいですコノヤロー…!!!!1←
杉本さんのサポートであのお方がいればだが(・∀・)どうだろ


そしてその後、中古CDショップへ(順番的にはチケ購入→中古→メリーw)。
何時間いたよここ!ってくらいいたw時間が過ぎるのは早いねw
バビ4枚も買ってしまった(・∀・)
そしておまけのようにこのときの新弥が凄く大好きなBelieveをば。笑
てか買って気付いたけどひとつ未開封(・∀・)配布のやつ
もったいないことする人もいるんだなあと。ま、私はそれを買ってるわけですが。
無料配布を金出して買ったんだなあ…とか思うとなんだかなあだけど買ってしまったし今更だ(・∀・)
買いたかったからしょうがない(・∀・)
アリスのALICE IN~も初回売ってたから欲しかったけど我慢(´・ω・`)お手頃価格だったがね…
メリーも欲しかったんだけどなあ。買わなかった、否、買えなかった○| ̄|_


てか今日の日記長えー(;´Д`)
一緒に行った友達の、ゲロのを是非貸して欲しい…←
2800円くらいしてたなー。なんだったけなあれ。配布のやつ?←よく覚えてない
メリーの何かも2400円程度で売ってたからときめいたけど音源あったから断念。サンプルのやつ?
これまたよく覚えてない。

新宿いいね!自主盤もあるし。12のフライヤー貰えて感激(人*´Д`)


↓今日のお買い上げ+α!

12月19日


こんな今日の日記が長いのは最近ずっと書いてなかったから鬱憤でも溜まってたのかなw


追記は真面目な話(・∀・)にしてもけつおとCDだけが心残りだ過去に戻りたい



*BGM
惰性ブギー
蒼い鳥
REGRET
青空時代~あおぞらジェネレイション~
ocean
想ひ出サンセット
東京テレホン
R-246
亡者ノ行進
黒猫


ツヅキヲヨム
ヽ(。´ー`)ノ
2006.12.02 CM(2)
昨日の、僕らの音楽みわすれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・椿屋○| ̄|_

しかも森山と一緒に歌ったのが、安全地帯のワインレッ(以下略)だってYO!
ドラムは小寺さんが…小寺さんが…!!!!!!1

てか本気リアルに見たかった○| ̄|_
うっはようつべにもねえ○| ̄|_
けどプロモはじめてみたー(人*´∀`)←単純
つ【http://www.youtube.com/watch?v=Rz13E3qwVfc】
ヴォーカルの中田さんがカワユスです…
PVは…なんだか良く解りませんが・・・○| ̄|_


うはあ(*´ω`*)きゅん←
中田さんはガチで池じゃないだろうか…
え、ていうか池だよね・・・!!!!!!!?←
「私には何にもないから」 そう言って笑った そう言って笑った
2006.12.02 CM(0)
てか友達の日記見て知ったんだけど(´-`)
ムックの対盤で椿屋見たって(´-`)
超羨ましいんだが○| ̄|_
その友達
椿屋のとき寝てたとか○| ̄|_
おい○| ̄|_
確かに前あったけどさ(´Д`)
ぐはー、中田さーん(((((○| ̄|_

関係ないですけども。
道づれの前奏がアリスの某曲の前奏に似てる…気がする!

うはっどうでもいい話。



椿屋の話してるのに今聴いてるのはシロップヽ(*´Д`)ノ←
五十嵐さんの声も素敵だ…!!!
これ「吐く血」っていう曲なんですけど、最初題名から凄く暗いのを勝手に想像してたんだけど全然ちがったんですよ!
結構明るめ。ポップス。うん。
最近 アジカン<椿屋<シロップ かもしれない(((((;´Д`)))))
そしてシロップ音源コンプ近い(*人´∀`)
お陰でパソコン最高に重いが(´・ω・`)


そしてR-16の音源に今更ハマっておりますー(´∀`*人)
降り注ぐ雨とかネ申じゃないの!?←w
鈴と部長の声がやっと聞き分けられてきた今日この頃。

ふりそそぐあーめのなかでー

いい曲だこれ。




よーしテスト勉強しよっと。





*BGM
吐く血
変態
   /syrup16g
home
