--.--.--
閉じた瞳に広がる 明日を見つめよう ずっと二人で
2006.11.27 CM(0)
頭痛いYO!


今日バイトだったの昨日気付いた。

同盟に絵描きにいけなかったよー(。ΩДΩ)
しかもさっきまで唐詩の訳をしておりました…どんだけいっぱいいっぱいなの私。

そして今日のバイト…頭痛いっていうか気分優れなかったというか。
うん、なんか変な感じでした(´・ω・`)ぬーん


てかまだ唐詩の訳終わってないからしてきます!!!!!1

…便利な世の中よね。
訳なんてネットで調べられるんだから☆



あー疲れたお^^^^^^^^^^^





追記はバトン!
※↑の課題が終わってから勿論答えましたw
ツヅキヲヨム
心よはばたいてゆけ 悲しみを痛みを優しさにして
2006.11.23 CM(0)
・・・・すいませんでした!!!!!!

うん、やるぞ、てか、あの、同盟してる方でここ見てる方いるかわかんないんですけど、えと、とりあえず。
26日の日曜日、何かします。ので!!(何かって何だというつっこみはなしの方向で)
もう携帯さえあんまりいじりませんたすけてください。携帯いじるのは日記更新くらいです。
こんなおたくじゃない生活は久々です。
まあ何かするってそんな、大きなことしませんが(そりゃあな)。
掲示板にいきたい、や、描きたい←
でも最近アナログじゃないと描けません。写メをアプロなんて斬新ですが流石に嫌です。
コメントだけになりそうだくそう・・・!画力って、どうしたらつくのかな…。

やるぞおおおお私いいいいいいいい


今回は絶対、口だけで終わらせませぬ。だってすきですから。がんばります。

気付いたらメールが未送信トレイに入っているメールを明日の朝送ろう・・・なんで未送信多いかな私・・・ちゃんとメール送信しましたってなってから携帯閉じないと、な。



追記は日記。(や、これも日記ですが)




*BGM*
Forever...
密閉サレタ日
禊-MISOGI-
かすみ ※多様の(だと信じたい)



AcQuA-E.P.がホスト集団だなんて知らずにダウンロードしました^^
インディーズオリコンで1位だったから気になって曲聴いて、その後調べたらホスト集団だったと知った罠^^
清春さんが作詞でしたっけこれ。作曲?

ヽ(´ー`)ノDOUDEMOIIYA
ツヅキヲヨム
壊れた君の瞳の奥から 零れ落ちる青い血液を見た
2006.11.21 CM(0)
日記日記。
クラスの友達にだんだんとバレていってるので色々気をつけて文章を書きます笑
てかねー、私の日記内容みても何が何だかわかんないと思うよみんな!つまんないでしょ!笑
だって毎回麺の名前でるし、誰だよ的な。だからって書かないわけにはいきませぬが。

今日も趣味話に走りますよん←

最近ほんと、むしょうに12ブーム到来中。困った困った。
ライヴ行ってみたい・・・けど絶対激しそうだから私は邪魔者になりそうだ。いや、なる。
うん…だから行けないんだろうな(´・ω・)ショボン
せめてさー私の頭!頭振っても頭痛しないようにしてくれないかな!
友達と一緒にヘドバンさせてくんないかな!!(もうまじ痛い)
そんでもって新曲買えてないから気になるーorz
さがしてみよう(´・ω・`)
みやわきさんすてき←

あと、あさきすとな私がやっと先日あさきの公式みてきました!遅い!
あさきさんやっぱりすてきですた。日記がね、日記が…!笑
文章がねー、かわいい。そういう文章かける人羨ましい。
サンプル的な感じで曲も試聴できるんで、是非とも暇な人は覗いてみてくださいな☆
…なんか、暗い公式ホムペだけども笑
夜に聴くとこわいんで聴きませんが(最近聴いてないから聴きたい)…や、あさきの曲はほんと恐いんでね(歌詞が)、とってもだいすきですがw
あと、あさきの前盤気になる(´・ω・)゛ 2002年って……私その頃アジカンにキャーキャーとか言ってた時期・・・?ジャニーズとか○| ̄|_
ジャニーズは今さっぱりだ……KグループのUだけはすきですけどもww
その頃の雑誌に載ってたとかー・・ぬーん(´・ω・`)
まああまり有名じゃなかった?らしいですけどね。どうでもいいか。


あ、と。
最近本気で目が悪くなりました。泣きたい。
なのでPC離れを…ちょっぴり致します。このブログもたまーに更新になりそうな雰囲気。
携帯日記で更新しそう。←誰もこのアド知りませんがw

もうだめだ。
だめすきるよわたし、ほんとやなやつ。
かんたんにぬけるなんていいませんが。しっかりかつどうできるときにしっかりかつどういたします。
だめだだめだだめだ
こんなことおもってるなら、ちゃんとやれってかんじ。
やろう、めいわくかけてちゃしょうがない。
すいません、ごめんなさい。
うん、ちゃんとかつどうしよう。わたしにできることはしっかりと。
せきにんかんなさすぎる、これじゃ。




追記はたまりにたまったバトン放出。
※要反転



*BGM
hermit
deeo forest
Incident
蝶々~てふてふ~
mental food

12シャッフル(・∀・)b
ツヅキヲヨム
これは罪な君へ捧げる 生れ落ちた理由です
2006.11.17 CM(1)
最近、またV盤ブームです(私の中で)。その前まで邦ロックブーム、てか椿屋とシロップブームというかね。シロップのベスト盤のアルバム2枚欲しいけどそんな金があるはずもなく。
(´・ω・`)しょぼーん
なるだけお金使わないようにしないと、ライヴ代…ていうか交通費と物販代で1万ないと困りますからね(ハァト)。バイトがんばんないとなー、マスターむかt(ry だけども(´・ω・`)゛ ほんとがんがらねば…。
雑誌買わないわけにもいかないしな★☆★☆★今メアあんまないんで無理に買わなくていいからいいですけども……この前の新譜のときは泣きたかったな、出費。
来年発売のDVD(ライヴの方)欲しいです。PVのも欲しいけど、うーん。これはお金たまったらじゃないとな(´・ω・)゛

てか今日友達にプリ帳見られ、はさんでた麺のカードとかシールとかも一緒に色々見られたんですけど、そのとき友達の一人が
「こ、この人…あくまみたい!」
と、ひつを指差して言いました。
ヽ(´д`)ノえー
「ちょ、ひつも人間だよ!w」って言い返しましたけど。なんで可愛かったのに!!
あとは写真集についてたシールと見比べて全然違うとか言ってたりね。るかさんなんか酷いこと言われた気がするけど酷いことだったから忘れた☆←
そうそうあと、セブンイレブンのコピーのやつ。メアのやつ。
今日早速プリントしてきますたヽ( *・∀・)ノ600円もかかったよ!!!!!!涙
てかthe WORLDとアルミナ衣装でしてほしい…さきと(*n・ω・n*)そ




追記はさんじげんおたく私的考え。
すいませんバトン。・・・・○| ̄|_もう回答すんでますので次こそ
ツヅキヲヨム
(-ω-)
2006.11.14 CM(0)
生きてますよー。

日記久々…!!!○| ̄|_
てか左の小指が痛くてキーボード打つのも嫌です。痛いです。
この前の部活してるときから痛み出した…今までそんなことなかったのにOTZ
まめできちゃったぬーん(´・ω・)゛
もーちょっとでメアの完成しそうですた!問題はサビのはやいとこだけだったんで、多分…あとはサビほど手間を取らない…ハ、ズ(;´Д`)
まあ下手ックソですけど、なんとなく弾ければ自己満足!w
すきなバンドの曲がなんとなくでもできればそれはそれで。うん。うれしいから。
メアのバンドスコアでてくれないかなー!


バトン…あとちょっとで回答終わりまする。
どんだけ後延ばししてんだ自分★


勉強しなきゃ…。


*BGM*
Hermit
Shudder
駆け巡る街で流れつく恋を待つ二人 相手探し求め
2006.11.09 CM(0)
とどいたー!

という一言からはじめる本日の日記。
あの、公にはあんま言えないことなんですけども(なので伏せまくりで書きます)、私が尊敬する絵師さまから色んなものが届きまして。
で、以前そのことについて色々とメールしてもらってたのですが、そのとき「なんだか有難いんで…手元にある絵、何かコピーして同封しておきますねー」って言われたわけなのですが、実際、入ってたもの。
原画でしたよ。
コ、コピーじゃねええ・・・!ひいいいいいちょうきれい・・・・!!!!!
コピックってこんなきれいに塗れるものなの!?と(私コピック持ってないんでなんとも言えないのですけども)
ほんと尊敬しますこの方・・!構図とか、ほんとう素敵。

いーのかなーこんなの貰ってしまって(´・ω・`)
今日はもう遅いし、明日メール送ろうかと思いました……
てか私この方に年賀状出すの恐れ多いな…!!!!ちょ、修行せねば(…)。

これ以外にもじゅうぶんもえもえさせていただきました。ちょう素敵すぎる。
私もがんばろうー!うん!


なんだか私信みたいな日記になってしまいました…。


*BGM*
銀河と迷路
雨、削ぎ落とされた感覚
永遠の絆

………スカパラ笑
昨日の歌が響かない空 僕は見ていた
2006.11.07 CM(0)
ちょ、私すげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょ、ぴったりだって!w
にーやとさきとぴったりだって!!!!!1(朱鷺ちゃんしか解らない)
まじ感激ー(人´∀`*)
待受にするよ!!今のるかさん画像カコイイからお気にだったけど!
ぴったりとか…凄いよ私、どんだけなの笑
朱鷺ちゃんまじありがとう!

楽しみー*≧ω≦*


バトンは、また、すいません…!!!!!
明日はバイトだー(´・ω・`)しょぼん。


そうだ、メセで朱鷺ちゃとゆずちゃと話してて、解ったこと。
私って実は12好きなんですよ!!!!!!!!!
なんでみんな知らないんだ!笑
朱鷺ちゃん曰く、私の口から聞かないから、と………言ったことなかったですかねー?あれー?笑
ま、だから何だって話(´_ゝ`)

・・・・ちょっ
違和感ないよ!!!!!
咲人じゃんこれ!ねえええええにーやだけどさきとだよこれ!!!朱鷺ちゃん!ああああああありがとううううううううう
迷わず待受にします、これ!www
朱鷺ちゃんまじセンスある…!!!!!!
私的にひろしとけんぞは素敵すぎだと思いましたw

あのー、是非、今度は宮脇さんで笑←

わー(*´ω`*)ほくほく



*BGM*
In a coop
River
遁世(白夢中Ver.)
幸せの終着
こんな星の夜は全てを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った
2006.11.05 CM(0)
英語の予習だけしたおー。

数学のノートが溜まっているけれど溜まりすぎてやる気が失せるっていう罠…。
てか数学まったくわからないんですけど!このままだと期末0点。や、冗談抜きに本当。全然わかんねえ……OTZ
がんがらなきゃなあ(´・ω・`)


やりたいことたくさんあるのに。
スケブかったから絵かきたーい。ぬぬぬーん(´・ω・`)


えーと、それと。
バトン土日で答えるとか書いといて答えられてない。すんません…

バトンメモ。
・麺になったらバトン
・妄想10cm○○バトン(るかさん)
・麺のあだ名バトン

見事に全部V盤関連笑
ちょ、大問題なんですけど、あだ名バトン、名前呼んだことない盤が含まれているんですがどうすればいいですか…←
てかぶっちゃけ麺の名前すら知らないん盤があるですけど……←
あれか、ふつーに呼んでるってことでいいのかな。
つかふつーだぞ私、あんま変えてないもの…。

今回のバトンちょっと難しいぞー笑
ゆーじさんのさ、とくに…え、どこまで妄想いや想像して書けばひかれないのこれは笑
がんばりますぞー(ムック風)(赤い方)。
てか妄想10㎝もやばいよだってるかさんだもん…!!
あーもう反転にして書かなきゃなこれは(;‐ω‐)






*BGM*
スターフィッシュ
Marry of the Blood
末期症状
少しづつ僕を大人にしてくれた もうお前等に絶対負けやしないさ
2006.11.04 CM(0)
まじふざけんじゃないぞおおおおおお


といきなりこんな発言からはじめる日記で申し訳ないですが。
明日…バイトいきなり入った○| ̄|_まじ最悪

('A`)

気分は下がり気味ですいやもう下がってますけども。
あーまじいやだ(´・ω・`)

「お詫びに…」ってケーキもらったけどさ!
バイトの3時間で何ができると思ってるの!どんだけ楽しいことが出来ると思ってるの!

('A`)

NOと言えない人間(´・ω・`)くそう…
2100円しか稼げねえのに…(´・ω・`)



やりたいことたくさんある(;´Д`)
大尊敬してる絵師さまが年賀状くれるって…!!ほおおおお!!!(メールちょっとしたことあるだけなのに!)
この人の描くにーやまじかっこいい(ぁ)。

でもよく考えたら私喪中らしいよどーしよ。



あー首がゴキゴキなる
あー目の下のクマすごい


('A`)あー駄目人間




糸冬了



*BGM
→み恨逆
シーサイドサーカスとパステル調
朦朧エピローグ
あの虹を渡って あの朝に帰りたい
2006.11.03 CM(0)

るかさん、きゅん。


おいこらマイフレンド、「るか」を「ぬま」にするんじゃありません。
るかさんとぬまを同じにするなんてそんなのだめ!!!!!!!1←
(´・ω・`)まったくもう…。

これ当人の友達しかわからない話ですけども。
クラスのね、男子の名前をるかさんに当てはめてるんですよちょ…!!!
おこるぞー(`Д´)Ψ!

あー、もう、きゅん。

そいや、学校の違うバンドのギターのおんなのこがKraにハマりました!
…とかどうでもいい報告笑
そのバンドには学校で唯一だったたつまにの女の子がいるのですけども、その子の影響らしく。けーゆがだいすきみたいです。
最初、たつまにの子が、そのバンドの中で「ヴィジュアルいいよー」とか言うと「えー」とか言われてたらしいけど、結果、ハマっており(ガゼとか聞かせてもあんまり聴いてくれなかったって言ってた)(が、今は玲汰贔屓ですきになったらしい)。
だからそんなふうに、少しずつ偏見がなくなって、聴いてくれたんだって思うとすごく嬉しいです。

とりま、そんな感想を抱いたわけです。


なんかなー、ほんと、人生かわった!笑
音楽だいすきになりました。ヴィジュアルに限ったものじゃなくて。
お金の出費は激しくなりましたが、ほんとすきなことができたかんじ。
人生楽しいもん笑
逆に複雑になる機会もできましたが(笑)、楽しい方が多い。

あと、次の話は今までの私の話ですけども。

……なので追記。笑


*BGM
GLAMOROUS SKY
Shallow
ハツコイ
遺書
崩壊した町 支配されない場所
ブループラネット
闇に降る奇跡

今日はV盤シャッフル(・∀・)そ
※GLAMOROUS SKY←NOT中島美嘉(カヴァー曲)
ツヅキヲヨム
この星は君 儚くて 二度とは帰らないから
2006.11.01 CM(1)
今日はバイトがないですよー!わーい!
しかも今週は2年生が修学旅行のため、先生が出払っていて授業ができないので5限までしかありません(*´ω`*)
明日はカラオケに行く予定だお(*´ω`*)……相手がわかる曲なんて歌えないよ(´・ω・`)
小学校とか中学らへんのしかわかんないよ(´・ω・`)
ごめんね!せめてエルレとか歌いたいけどホソミさんの声低いからでないんだな!○| ̄|_

たのしみナリー(´∀`人)


ていうか、昨日私は日直だったのですが、
一切仕事をしませんでした。
忘れてたわけじゃなくて、一緒に担当だった男子が全部してくれたという…OTZ
日誌は朝その男子が先生のとこに受け取りに行ってるし、「黒板消さなきゃ!」って思ったらもう黒板綺麗だし!
結局何もしなかった…(´・ω・`)
今日ちゃんと謝りました…(昨日すぐに帰っちゃっていなかったから)。
いい人すぎるお…怒るどころか微笑まれて許してもらいました…
こんな優しいいい人な人そういない!と思う。
てか普段から優しいね、彼は。

とか、クラスのオフ友も見てる日記なのでこれ以上書くのもなんだかななので書きませぬが笑


曖昧主演女優って長い曲だな!こんな長いのあさき以来な気が致します…。

あ、今日は日記たくさん書きますよ、追記に続く。


***BGM***(書いてみたくなった←)
彼岸花*ドレミ團
曖昧主演女優*ヴィドール
ツヅキヲヨム
home
