--.--.--
左手上げて横断歩道を渡ってるのだあれ
2006.10.31 CM(0)
バイトでしたー、疲れた。今日はいつもより帰るの遅かった(´・ω・`)
なんか、今度バイト先で紅茶のセミナーをやるらしく、その関係者の2人がきて(ひとりはバイト先のHP関係の方なんですけど)(そのHPの私の顔やばいwww消して欲しいwwwww^^^^^)店長とチーフさんはそっちの話してて、私ひとり片付け(´・ω・`)←や、いつもやる自分の分ですがw

9時半頃にそのセミナーやる人の手作りケーキ食べたから時間が…!太るし○| ̄|_
紅茶のチーズケーキだったのですが、めちゃんこおいしかった(*´ω`人)

で、何故だったか、メアの話になり(バイト先の殆どが私V盤好きだとバレてる…)。
その今日きた二人はヘイヘイヘイ見たらしく知ってました。ひつね、凄いイメージ持たれていたよ。ピアスピアス言われてた笑
でもお友達のおんなのこはひつが一番かっこいいって言ってた…!ちょ、見る目あるよ!←何様


・・・・日記って、途中で書いてて飽きてくる(;´Д`)



バトンは休日にこたえますー!
ゆーじさんとゆずちゃんのとこから拾う予定。バトンってこたえにくいの多いからスルー気味で申し訳ないです(´・ω・`)



あと、所持音源リスト書き直さなきゃな…めんどいな…いつ書き直すかな…………OTZ




あ、そいや只今バンドのHP製作中(*´∀`)うふふ
絶対オン友さんにおしえらんねえwwwww(顔バレする)
広がる闇の中交し合った革命の契り
2006.10.30 CM(0)
へいへいへい、思ったよりもというか私が不安がる要素は何ひとつなくてそんな不安を抱いていた自分が凄く嫌になりますた○| ̄|_

ひつ、凄い嬉しそうでしたね…!てゆうか、新弥のコメント普通すぎてとばされてたのが(・∀・)しょっく
黄泉くんも普通なコメントでしたけど・・なんか…笑

るかさんはすごい・・なんか、クマが目立ってました(´・ω・`)私がどうこう言って済む話じゃないですが、凄い心配になりますOTZ
おかあさんに言ったら「もとからそういう顔なんじゃないの…?」と。
うちのママン曰く、るかさんが一番普通だと…普通って何だ?とか思いましたがあえて反抗はせず。
ママンは失礼なことばかり言うのでねw好みなんか聞いてないぞ★


何回観たかなあ、5回以上は軽く笑
何度観ても癒される…(とくにひつ)



バトンはまた後日ー!
ちょ、ゆーじさんから回ってきたバトンが凄く困るのですが笑
がんばろう。笑




…にしても…………

うちのクラスに居る骨似の男子の写メがかなり欲しくてたまりません…笑
ほんと似てるですよ、わっついん9月号のガラさんに。
友達数人に見せたらみんな雰囲気似てるねと言っていたし、ほんと欲しいwww

話したことないしな('A`)私は恐くないからはなそうぜとしやwwwwそ




そいでは糸冬了。
(゚∀゚)
2006.10.28 CM(0)

で、電話繋がらねええええええええ○| ̄|_

今日発売のチケット他にも沢山あるからか…しょんぼり。


頑張る……バイトまでに粘る!!!!!!○...........| ̄|_
※バイトは12時から
言葉にできない思いが奏でる 拙い歌に伝うストーリー
2006.10.26 CM(0)
最近頑張ってます、色々と。
勉強しなきゃ…次の期末はほんと、挽回しないと○| ̄|_

友達に借りたゲームやっとしてるんですが、面白い笑
てゆーか直純さんの声いいですねうおおカコイイ…!!!!
鈴がいないのが残念でなにませぬ(´・ω・`)
でも萌えるから頑張る笑

あー、明後日チケ取りの電話しなきゃですた(´・ω・`)最近運悪いから絶対繋がらない…。一緒に行く方が電話繋がるのを願ってます。だってライカ小さいから電話ひとつしかないよきっと…!って感じです。てゆーか高田馬場とか行ったことないぞ(・∀・)何処にあるんだ
ご一緒するお姉さまについていこうかと思います。駅まで着ければあとはついてくだけ…!(他力本願)
もう、お姉さんほんと頼りにしてます。あ、メール返さなきゃ(;・∀・)ライヴレポいつもありがとうございますーー(ここ知らないけど)
好麺への愛がすごく伝わる文章です。笑

ライヴたのしみー(行ければ)!


よし、これから英語の予習してきまふ。
誰もが望んだ「終焉」を
2006.10.24 CM(0)
メアがHEY×3に出る、とか。

まじでかデスノすげえな○| ̄|_
とか思いました。バイト入れないようにしなきゃっていうか月曜日はもともと部活だ○| ̄|_
そうかーテレビかーフジテレビー。録画しなきゃな(´・ω・`)


追記は私の運の悪さ(ちょうショック)。
ツヅキヲヨム
有り余った悲しみを 連れ添って拾いに行くのさ
2006.10.22 CM(0)
今日はV盤じゃないことについて語ります。←

椿屋四重奏とsyrup16g・・・・・・!なんだこれ素敵すぎる!
という感じでハマっております。かなりいいぞおおい・・・!!!!
声がともに凄い好み。ど真ん中ストレート!!!!!!!1
やばいやばい。
サイケデリック後遺症がすきだよこれなんか超綺麗…!
やわらかい曲調大好きです。もともとバラード大好きっ子でしたからね!だから椿屋もプロローグすきなんだな(*´д`*)
いい声だほんと・・・!

で、アジカンとテナーとエルレとビークルとかは前々から少し聴いてたんですけども、最近もっとすきになりました。てゆか邦楽ロックブーム。全体的に。

むしろ最近V盤(メア以外)聞いてないぞ(・∀・)


syrup16gはほんとすき。椿屋と共に最近ぐぐぐと…!
あーいいなロックはほんと!愛!


はいはいもうやばいやばい!だいすきだよ音楽!


そんな今日この頃です。(どんなまとめ


今日バイトないとか素敵(はぁと)
感付いてた、違うって、おかしいって
2006.10.21 CM(1)
封入トレカが全部同じなわけないじゃん。

(・∀・)

(・∀・)そうだと知ったときのあの気持ちと言ったら…

(・∀・)

(・∀・)切なかったね



いひひもう、なきたかった、あれは。だってthe WORLDで多分6枚、アルミナも同じく多分6枚。
それで奇跡的にも同じのが当たるって……どんだけ。


ほんと、知った瞬間  (Д)   ゚ ゚
目玉飛び出るかと思った(そんな馬鹿な)


心優しい雪さんがひつと交換して下さるだなんて!!!!!!!!!
もう、ほんと、土下座して感謝します!!!!!!!!!!!1


(・∀・)

(・∀・)ノ 誰かるかさんくださーい

(・∀・)

(・∀・)なんてネ



自分の運はこんなもんだったんだと諦めております故。
運も実力のうち、ってね。どんだけ実力ないんだろうわたし。
確かに馬鹿だけど。馬鹿だけど!!!!!!!!!!!!
今月の雑誌代とかほんと、馬鹿!!!!!!(言っちゃった)
計算したくもないけど何冊だコレ。しょくすとふーるずとありーなとねおと…

ちょ、やばい(・∀・)
今の所持金1000円くらいだ(´∀`)

親父、早く無断でもって行った金を返してくださいwwwww


(´_ゝ`)全く迷惑な親父だ



よーしそろそろ部屋の壁をN盤一色にしようかな(・∀・)
アリスとガゼとムックがひっそりとあるのをはがすか…(場所がない)
でもこの逹瑯すきだからな…どうしよう…(朱鷺ちゃほんとう有難うもう私のこt(ry)
うーん困った(´・ω・)゛
ていうか激しくうざかった今の言葉。ごめんね、多分見てないだろうけどこの日記(´∀`)アハァハ


てゆうか今日の日記は無駄に長いぞw
どんどん指がキーボードを打つぞwww


テンションおかしー(´∀`)ハッ



そいや、また12月にライヴ1本増えるかもな感じでどうしようかと…。
30日…や、私は連日でも疲れない(大人しいだろうから)とは思うけれど、問題は金だ……どうしよう………!!!!!!!!

まあチケットとれたら考えればいいのかしら(遅い気がするけれど)




(´-`)


(´∀`)ま、いいか





そして最近はガチャピンブームです何あれちょうかわいい…!!!
今有名?流行?←?
ブログ。ガチャピンブログ。リンク貼りたい……←
かわいいよがちゃぴんー!らぶ!





追記はバトン。今から書くので更新は後ほど(≧∀≦)ノシ←無駄にテンションが高い


というかメア、デイリーのオリコン順位上がってる(・∀・)4位だって!

(・∀・)!
ツヅキヲヨム
流れる時間の中瞬く刹那的煌めきを
2006.10.18 CM(0)
メア新譜届いた……!!!!!!!!!!!!

いやいやまさか、こんなに早くというか発売日に届くとは思っていなかったわけなのですよ。
いつも発売日に届いてなかった(気がする)ので。
てゆーか、AもBも同じカードなんだ…(・∀・)

ひ、ひっじょーに嬉しいのですが…!ひー、今から聞きまくらなきゃ!!!!

追加公演、ちょ、激しく行きたいですがかぶってるんだってば畜生と…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高 田 馬 場 と ○| ̄|_
約束してるんでそっち勿論行きますけども。なんでその日なのだろうか○| ̄|_てゆかチケ取れるk(ry
しーしーれもんめ……!!!!!
全席指定だいすき←


特典フォトカード、麺と新弥でした(・д・)
……るかさん……………!!!!!!!!!!!!orz
や、でも十分なんですけども!!!!(新弥も大好きなので)
…………………てか全12種て……東京店CD1枚毎に1枚てどんだけ……。
※大阪・名古屋はCD1枚につき2枚


とりあえず、プリ帳にはさんでおきます…。


よーし特典DVDとPV見なきゃな(・∀・)


テストなんてさよなら!!!!!!!!!!!!←後悔するのは自分



※追記、DVD感想
ツヅキヲヨム
夢を追いかけて そう 死ぬまでずっと
2006.10.18 CM(0)
テスト一日目。

撃沈。(PCしてる場合じゃないよ^^)

オーラルの手応えはまあまあ(w)でしたが、社会…地理はほんと、撃沈しましたこれもう赤点……………○| ̄|_
明日は数学なのでこれからまた勉強せねばならぬのですがね。

さっきまでベース弾いてた。

い、いいいい今メアのやってんですけど楽しすぎる…!自分のすきな音楽だとこうも違うものなのですね!楽しすぎる(´∀`*)
テンポに追いつけてない感は否めませんが、それなりに頑張りたいと思います明日のレッスン楽しみ…!先生コツを教えて下さいね!!!!!!!!1(落ち着こうか私)

ELLEの楽譜もあったんで悩んだんですけどもやっぱりメアにいたしました★うふふ。
椿屋のバンドスコアが激しく欲しくて堪りませぬ。買えない(´・ω・`)高い


よし、それじゃ数学頑張ってきます。
ベース片付けてこよう(;´Д`)
いつか僕が見せてあげる
2006.10.16 CM(0)
えー、今更ですが、the WORLDの音源(PCのだけど)先日ゲトしたので今更感想、的なことを書きたくて日記更新…(ネット離れしてない…)。
感想とかそんなたいそうなことじゃないですけど!(多分、キャーキャー言ってるだけの文章←)
ラジオで何回かは聴きましたけども、やっぱPCに音源あるほうが聴きやすいんで今頃(だってラジオだとまき戻し面倒くさい…)。

アニメも一昨日やっとこさ見たんですけど(遅い)終わったあとのCM、るかさんいちばんで凄いびっくりしました!笑
いきなり「ひょおおお!」とか言ってママンに怒られました(うるさい、って)。
これあれですね、咲人のギター凄い!ああもう、だいすきだこれ!ていうか、咲人すき!(前からね)

実際最初にトキめいたのはるかさんではなくおうじでした!(・∀・)そ



あれ、曲のことから超ズレてる(・∀・)

※あんまり楽器のこととか解らないので殆ど何も言えないのが現実



てゆかアルミナすき・・・!さ、さきと!(またか)


うふふCD音源が届くのが楽しみ。PV楽しみ、特典も楽しみ!




そいや、PV集また出すんですかメアさん?(買えない)
12月はライヴ2本…(´・ω・)予定だけど
てかメアの追加公演の日、他の盤のライヴと被ったから行けぬかった(´∀`)ショック!!!!
チケかえるかなあ・・・ていうかその盤ハコだハコ・・・・・・!!!!
私めちゃくちゃ大人しいからなあ(´・ω・)゛


そいや明日はON8に咲人と新弥とか…!!!

さ、さきととにーやだよ!●ほりん!!!!!←




えーさきとさきと言ってますがいちばんすきなのはるかさんです。






そして追記はNANTO★


ヽ( *・∀・)ノひよちゃんから頂いたキリ絵だーい!!!!!!

※掲載許可済




ツヅキヲヨム
2006.10.09 CM(2)

色々複雑。

色々色々。



ネット離れちょっちします。
テストだし、うん。




(´・ω・`)ノシ
ツヅキヲヨム
2006.10.07 CM(0)





ごめんね、ありがとう。


だいすきでした、ほんとうに







全部全部、消えちゃったらいいのに  、私なんか



なんて、それも全部自分勝手なことだけど。
定められたfinaleはいらない
2006.10.07 CM(1)
次の日更新。詐称しようかとも思ったけど、やめた笑


アリスライヴ行ってきました、ちょ、楽しかった…!朱鷺ちゃんまたあったら是非ー!←
虎氏素敵だ(*´Д`)

レポ的なことは友達が書いてるから私はその友達の書いたレポを見て印象深かったことを書いておきます(他力本願)。


なんだろうね、とりあえず頭は振りませんでした←!
いややや今朝偏頭痛がキましてね、頭振るとかなり頭痛が凄かったわけですがとかいってほんとはヘドバンいつでもしても気分悪くなるんでしなかったわけですが。
周りの人と麺のヘドバン観察。いやはやすいません。
沙我様のヘドバンすきー笑

あとはアンコールで、なおゆきがこけた・・・!かわいいー!笑
そして衣装がスカートっぽかったという。ライブのときもなんかヒロトのとこだけ風があって髪なびいてるなーとか思ったら扇風機があったらしく、ヒロトそれでなおゆきのスカート下から風を吹かしていた。
なんだこれー!みたいな感じでした。笑
相変わらず虎氏の声は素敵だし、沙我様動き面白かったし。

みんなすてきでしたー!将くんも!




友達麺グッツとりやがってこのやろう。←笑
私だけないとか!笑


いつかるかさんのドラムスティックとってやる(無謀)。





とりま、ほんと楽しかったですよかった・・・!
雨さえ降らなきゃもっとよかったのになあ(;´Д`)
home
